スポンサーサイト


ぴーちゃん、新幹線に乗ってバニちゃんに会いに行く~♪part2

ドッグランでしばし遊んだ後、カフェに移動してランチしました~♪


ぴーちゃんとバニちゃんにはワンコ用のチーズケーキを

IMG_4098.jpg

はい、私、人間用のもワンコ用のもお写真撮るの忘れましたーーー(汗)
バニラママさんのブログでちゃんと紹介されておりますーー!!
こちらからどーぞーー(笑)





そしてそしてー♪
念願のオソロのお洋服で記念撮影ターイム♪

IMG_4100.jpg

あら、てんでバラバーラー(汗)





気を取り直して~~!

IMG_4117.jpg

なーに…この距離感(笑)

やーちゃん一眼レフ持って行ったのに…
なんだかイマイチなお写真ばーっかり(泣)

ツーショット写真もバニラママさんのブログの方がかわゆいです♪
こちらからどーぞ(笑)

それにしても…ぴーちゃんデカーーー!!!






IMG_4127.jpg

ランチの後、場所を移動して運動ターイム♪
ねぇねと楽しそうにかけっこしておりますねぇ~~♪

前を行くのがバニちゃん♪
後ろがぴーちゃんです♪






IMG_4130.jpg

左がバニちゃん、右がぴーちゃんでーす♪





IMG_4134.jpg

階段を上手におっりしておりますよーーん♪

前がぴーちゃん、後ろがバニちゃんですー♪


この後もね観光スポットに連れて行っていただいたんですが…
やーちゃん、車で爆睡で…(乗り物に乗ると寝てしまうタイプ…)
車から降りてだいぶたってから、
『あー、車にカメラ忘れたー!』
という始末…。
これらの様子もママさんもブログでお願いします(笑)




んでね!!!
帰りの駅の改札で

や『ワンコ用の切符はここでいいんですかー?』

駅員『そのカバンでは通せません』

や『は?行きの新幹線これできたんですけど…』

駅員『ちゃんとしたケースでないと通せません』

や『だからー、今日これで新幹線乗ってきたんですって!おかしいんちゃーん!!』

とひと悶着。

やっぱりクレートじゃないとダメなのーーー??
でもやーちゃん、カバン単体で自立して、フタが閉めれるものならオッケーかと思ってたんだけど…(汗)

みなさまどーされてますか~~??
教えて下さいー!!!




ランキング参加してます♪
やーちゃん、ちゃんとお写真撮りなさいよ!!もう!!
のぽっちんお願いしますー(汗)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うぇぇぇぇぇぇ~~~~~~!!!!!!
うみの病院でお江戸に行った時なんて、あたしゃ~普通にスリングで電車乗っちゃってましたけどぉ~~~??????
なに!その駅員!!
さすがのおねぇも、そんなん言われたらブチ切れまっせヽ(`Д´)ノ

ぴーちゃんとばにらちゃんって、お顔の雰囲気似てるけど、やっぱお顔の違い分かるよぉ~~♪
うんうん、ぴーちゃんはやーちゃん似だなっ♥
昨日のコメントのお返事嬉しくって、実はいろいろ勝手に妄想してました!
でもでも、やーちゃん車に乗ったら寝ちゃうだなんて・・・
ますますうちらも一緒でっせ(;^ω^)

No title

こんばんは~♪
ぴーちゃんとバニラちゃん、オソロのお洋服でかっわいいですねーi-237
双子ちゃんみたいにソックリです☆
いろんなところに連れて行ってもらえてよかったですね。

帰りの新幹線無事に乗れましたか?
ワンコはクレートじゃないといけないのですか??
新幹線でお出かけしたことないので知りませんでした。
でも、以前普通のキャリーバックで新幹線に乗ってるワンちゃん見かけたことありますよ~。

大変だったんですね

でも。。。ばにらのバッグも似たようなものよ(^^ゞどうしよう
新山口から乗っても帰りがね、、、、どうしましょ

やーちゃんのお写真だって二人が飛ぶようにねえねと走ってるとこぶちいいよ~足が地面についてないし~
ぴーちゃんが一番かわいいと今日もねえねしつこく言ってました
バニラしょぼ~んとしてました(笑)やーちゃんとねえねは爆睡でしたね♪
でもね嫌な雰囲気だったら寝れないからバニママうれしかったです

うみねぇさん♪

だよねーーー??
もしや電車はオッケーだけど新幹線はNGとか~~~??

ほんとやーちゃん、まれに見るブチ切れ具合でしたよ(笑)
えへへー。

ぴーちゃんとバニちゃん、
なんかあれよねー?
バニちゃんはええとこの子ってお顔ー!
ぴーちゃんは…田舎娘ー!
みたいなお顔してるーー(笑)♪

やーちゃんもいろいろ妄想してまっせー!!
東京で会うのがいいかな~?とか(笑)
一緒にオシャレなカフェ行ってみたいな~?とか(笑)

車は絶対寝ちゃうよねーーー(笑)?

ピーママさん♪

双子ちゃんにしてはちょっと…いやかなりの体格差がー(笑)
オソロのお写真が撮りたかったので、やーちゃん兵庫県からえんやこらさーと持っていきましたよー♪

一応ね、無事に乗って帰ってこれたんですが…。
クレートなんて持ち運ぶのすんごい大変だし、次新幹線乗る時どーしよーって思案中ですー。
ネットで調べたんですが、なんだかグレーゾーンみたいでー!
場所によって?人によって?オッケーかNGか違うっぽいんですー。
困るーーー!

きっとまた山口行くと思うのでまたご一緒してくださいね~~♪

バニラママさん♪

ちゃんと乗って帰れたので大丈夫と思いますよーー!!
ただちょっとすんなり通れなかったらどーしよーって思いますよねー(汗)

ねぇね、ぴーちゃんのこといっぱい抱っこしてくれて、
やーちゃん大助かりでしたよーー♪
ねぇねに気に入ってもらえてぴーちゃんも大喜びですよーーうv-10

車、ほんと寝ちゃってごめんなさい…(汗)
でもねぇねも寝てたので安心ー(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
