スポンサーサイト


ぴーちゃん、新幹線に乗ってバニちゃんに会いに行くー♪part1

こんばんにゃー!!

最近ちょっぴし忙しくって、ブログが滞っておりましたー(汗)

14は会社の忘年会で午前様ー(笑)ん?AM3時って午前様?
15はお昼から16に備えての買いだしー!&夜は個人的な忘年会ー♪
16はー、ついについにいとこのバニラちゃんに会って来ましたーーー!!!





IMG_4061.jpg

せっかくバニちゃんに会いに行くのに、ぴーちゃんなーに、そのオケケー!
寝ぐせですかーーー(笑)??



やーちゃんが兵庫県の加古川に住んでて、バニちゃんは山口県。
車で行くのは5時間ほどかかるので、ドキドキするけど新幹線で行くことにー!!
新幹線だけなら2時間もかかりませんよーーーん♪
乗り継いだりするので、実際はこんな感じー!
お家を8時過ぎにでて、在来線に乗ってー、新幹線に乗ってー、一回乗り替えてー。
10時40分に到着したよーん♪





IMG_4066.jpg

こちら、姫路駅のトイレでパチリ♪
ぴーちゃん、カバンは好きだけど、いっつもカバンのフタ?は開けてて、
ぴーちゃん落ちそうな勢いで乗り出してるから…(笑)
フタをしめたら、
ねぇー!出してー!ねぇー!クーン!
って言うに違いないわー(泣)
大丈夫かなーーー??

って、すんごい不安でしたが…。





IMG_0447.jpg

そう!ぴーちゃん、ミラクルおりこうさんでしたのー!!!
うんともすんとも言わず、ゴソゴソもせず、じーっとカバンの中に!!
息してるよね…?ってたしかめる程ー(笑)

あ、ちなみにこのお写真は新幹線の中でーす♪






IMG_4076.jpg

こちら、乗換駅の広島駅で記念撮影ー♪
これからぴーちゃん連れて新幹線でどこでも行けそうよーーー♪
誰かやーちゃんとぴーちゃんと遊んでぇーー(笑)




新山口の駅までバニラちゃん御一行様がお迎えに来てくれました♪
人見知りのやーちゃんとお母さん。
すんごいドキドキしてましたが、改札通る前からバニちゃんの『わんっわんっ』
が聞こえたので、なんだか笑顔でご挨拶できましたー♪



まずはドッグランに連れて行っていただきましたよー♪


IMG_4086.jpg

バニちゃんとぴーちゃん♪
ぴーちゃん、笑顔ですが…すんごい腰がひけておりますねー(笑)

ぴーちゃん全然走らず、ひたすらやーちゃんのストーカーをしてました(笑)
お家でももっと寄ってきてよねぇー。



じゃじゃーーーん

IMG_4090-1.jpg

でへでへーーーうふふーーー
やーちゃん、ついにバニちゃんを抱っこしましたよーーー♪

こらー!さわるなー!わんわんっ!
っとおこりんぼうさん(笑)なバニちゃんを無理やり抱っこ(笑)

軽ーい!!小さーい!!!
かわいーーーー!!!
ぴーちゃん3.0キロ。
バニちゃん2.4キロ。
ぴーちゃん改めて大きいことを実感(笑)




IMG_4095.jpg

こちら、バニラままさんとぴーちゃん♪
ぴーちゃんうれしそーーーう♪

バニちゃん、ママさん、パパさん、ねぇね、とみなさんに遊んでいただきましたー♪
ママさんは気さくで楽しいし、パパさんはすんごい優しいし、
ねぇねはねすんごいかわいこちゃん♪
やーちゃん、ねぇねみたいな妹が欲しいわーーー!!



と、まぁ前半せんはココまでっ!!

後半戦の予告。
・オソロのお洋服で記念撮影!
・2ワンでテクテク歩くよ!

あ、バニラままさんのブログはこちらっ
すでにね、オソロのお洋服で記念撮影が載っておりますよーー(笑)♪


ランキング参加してます♪
おりこうさんに新幹線に乗れたぴーちゃんに
ぽっちんお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

あ、やーちゃんマックス寝不足の為、全然みなさまのブログに行けてないのですが…
後日必ずおうかがいしますねー!!
待っててぇーー!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日はありがとう

遠いところありがとうございました♬
本当にわんこらわんこらうるさいばにらです(^^ゞねえねが(京都)やーちゃんとお母さんせっかく来てくださったのに泣いて嫌になられなかったか心配しております(笑)もうピーちゃんかわいくてねえねとぱぱさんずっとばにらと変えてもらいたいと話してましたよ(^^ゞやーちゃんもお母様もとっても素敵な方で倒しい一日過ごせました
これからも仲良くしてくださいね~ねえねとばにらセットでいかがですか???(笑)

No title

いいないいなぁ~~。
もぉ~~ぴーちゃんとバニラちゃんが本当に会っていただなんて・・・
ワタクシ、ショックで寝込んでしまいそうよ(笑)
羨ましすぎるぅ~~~!!!!
そだ!
新幹線上手に乗れるんだったら、ぜひぜひうみ県へっ♥
・・・って・・・新幹線通ってないんだった( ̄▽ ̄;)ガーン
やっぱりご親戚さんって、お顔似てるのね!
もちろん見分けはちゃ~んとつきますけどっ(*^^)v
ぴーちゃんの方が、まだまだお顔お子ちゃまだしねぇ~。
あ~~でもぉ~~~
羨ましすぎでございますぅ~~~。

バニラママさん♪

こちらこそ、何からなにまで本当にありがとうございましたー!!
やーちゃんったら車で寝ちゃって…ごめんなさい(笑)

お母さんがね、バニちゃん小さいし、お顔もぴよよりかわいーーーって(笑)
普通自分のとこのワンコの方が可愛いーっていいますよねぇー(笑)?

今度は是非京都のねぇねにもお会いしたいですー♪
ねぇねとバニちゃんセットですか~~?
すんごい豪華ー(笑)!!

ほんと楽しかったですねー♪
なんだかぴーちゃん連れてどこにでも行けそうな気がしてきましたーー♪

うみねぇさん♪

やーちゃん、もちろんうみちゃんにも会いたいんだけど、
うみねぇさんに会いたいっすーーー!!!
お年も近い感じだしー、なんだかお話も会いそうなんだものーーーっ!!

うみちゃん県…
激しく遠いよねぇー(泣)
中間地点で会うなんてどーでしょー(笑)?
そもそも中間地点ってどこになるんだろーーーー。

ぴーちゃんとうみちゃんも仲良くなれそうな気がするーーー♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
