スポンサーサイト


ぴーちゃん長袖初挑戦♪

IMG_3983.jpg

こちら、前にトリミングの記事で登場しましたが、
ぴーちゃん、長袖に初挑戦しましたー♪
やーちゃん密かに憧れてたんですよねー!!






IMG_3989.jpg

最初ね、違うデザインの同じ形のを買ったのね…。
これがまたミラクル大きくってー!!
セールだったため返品交換出来ません!と…(泣)

で、同じやつのワンサイズ小さいのをもっかい買おうとしたら、売り切れーーー!!
がびーーーん。

ということでデザイン違いを購入しましたー!!
あぁ、もったいなー(笑)





IMG_3978.jpg

で、今度はかなーりのジャストサイズ!!
いや、ちょっとピチピチかなーーー??
って感じだったので…
お腹のゴム切っちゃたー♪






IMG_3985.jpg

長袖、思ってた以上にかわゆいーーーっす
で、ぴーちゃん長袖は嫌がるかな~~??
って思ってたんですが、全然大丈夫でしたよーーー

ただ…腕と脚の毛がおそろしことになりそうな予感…。
日曜日から着せっぱだから…
今日あたりブラッシングしとかないと…ですよね…(汗)?

やーちゃん
ブラッシングキラーイ。
ヤリタクナーイ。

ぴーちゃん
ブラッシングキラーイ。
サレタクナーイ。

あらー?めずらしく意見が一致しましたねー
ということでブラッシングは明日に延期ー(笑)




ランキング参加してます♪
いやいや、今日しなさいよ!!
のぽっちん、お願いしまーす!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぴーちゃん新しいお洋服いいね

やーちゃん❤こんばんわ
長袖長ズボンのお洋服かわいいね~♪ピーちゃん着こなしてるよ
でもお腹のゴム切ったっていうところ笑ってしまいましたよ…ごめんね♪
意見がいっちしたお二人さんは仲良しですね❤

こんばんは!

ぴよちゃん長袖似合ってるよ~❤
うちも服を着せてるんで、そのままだと恐ろしい
毛玉ワンコに・・
だからこの間のトリミングで体はすごーく短くしてもらいました
毎日服きてるから寒くはないだろうって事で・・
おかげでお手入れは楽ですよ^▽^
お手入れはみんな嫌いだよね~
ぴよちゃん頑張れー!

No title

だめよぉ~~やーちゃんっ!!
週2お着替えするはずぢゃなかったぁ~~??(笑)
でもって、週2ブラッシングしたら、オテテとあんよもなんとか保てる・・・はず(^^;)
ねぇ~ねぇ~~、ぴーちゃん、なんだか色っぽいねっ♥
横座りしちゃってぇ~~、お顔もちゃ~んと角度決めちゃったりしてさっ♪
かわいい可愛いっ♬
お洋服もジャストサイズぢゃんっ!!
ぴーちゃん、おっきくなるなよぉ~~~(笑)

バニラママさん♪

ママさんこんばんは~♪
一応ね、意見は一致したんですが、やーちゃん頑張って昨日ブラッシングしましたー!
パチパチパチー♪
長袖ってオシャレで憧れてたんですー!!
着せてみたらやっぱりオシャレー♪
やーちゃんすんごい気に入りましたー♪

そうそう(笑)
お腹のゴム切ったらすんごいいい感じになったので(笑)
でもほんとにジャストサイズだから、色違いも欲しいところだけど、
まだ大きくなりそうだし…我慢我慢ーー(笑)

COCO母さん♪

ねー?すぐ毛玉ワンコになりますよねー(笑)
ぴーちゃんも季節関係なくずーっと服着せてるので、
体のカットはいっつも5ミリですー♪
そのおかげで体に毛玉は出来たことないんですが…
常にズボン履いてるので…
脚がねー、すぐ毛玉ーーー(泣)
ぴーちゃんよりもやーちゃん頑張れよっ!
って感じですよね…(笑)

うみねぇさん♪

今んとこ週2のお着替えは出来てるーーー!イエーイ(笑)♪
が、着替えさせてるだけで…ブラッシングしてなかったー(汗)
あれだね、曜日を決めちゃえばいいのよね!!
何曜日にしようかなぁー。
んー、週末にでも考えよーっと。
ってこの時点でもうダメじゃーん(笑)

ぴーちゃん、8ヶ月にしてお色気出てきちゃったかしら~~v-10
うふうふーi-175

ゴム切ってジャストサイズなのでやばいよねー(笑)?
ぴーちゃんすぐに着れんくなりそーー(笑)

No title

にゃ!にゃ?(笑) 感嘆の声ですよ(^_^;)
ぴーちゃん可愛い~v-344
長袖のシマシマも似合いますね~
それと、ぴーちゃんのお口ってなんて可愛いのぉ~
いつも可愛いよぉ~って思ってしまうんですよ^^;

ぴーちゃんの今は何サイズなんでしょう?
オールインってサイズ選びが難しいですよね。
ちなみにごぎょうは胴長族なのでDSなんですよ^^;

そうそう、洋服の摩擦で毛だまりんが出来るんですよね。
お手入れも楽じゃないですが可愛い我が子のため、ですよね~(*^^)v

すぴままさん♪

にゃにゃにゃーー!!←ありがとうといっております(笑)

え~~~i-175
じゃあぴーちゃんのチャームポイント、お口に大決定ーー♪
うれしーーーーい♪

ほんと、サイズめちゃんこ難しいですー。
ほんとはお店で試着して買いたいんですが、
ペットショップにはあんまりかわいいお洋服おいてないし…。
ネットで買うのでかなーり失敗してますよー(汗)
ドッグピースだとぴーちゃんSサイズです♪
他のお店でSからしかないところだとMサイズでちょっと小さかったり、大きかったりー。
なかなかうまくいきません(笑)

たぶんね、ごぎょうくんあえりと同じぐらいだと思います~♪
あえりもDSで体重も3.5ぐらいでしたよー♪
あ、マックス3.8でしたけどー(笑)
ぴーちゃんもまだまだ成長途中なのでそれぐらいになるかもかもーーー(笑)

なんとかブラッシング好きになるように頑張らないとーですねー♪
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
