スポンサーサイト


おねぼうさん。

えー、今日は毎朝の光景をご紹介♪
ぴーちゃんの寝起きですよーーー

やーちゃん、毎朝5:40に起きます~~!
で、起きてすぐ1Fに降りて顔洗ったり、ぴーちゃんのご飯を用意して2Fに戻りますー!





IMG_3966.jpg

こちら、やーちゃんが起きるときに一回起して、起きなかったのでほっといて1Fに行って戻ってきたとこー。
んー、起きませんねぇー。

前はね、やーちゃんが起きる前に起きててー。
やーちゃんが1Fに行って戻ってきたらドアの前に待ってたりしたのに…。





ぴーちゃん、やーちゃん戻ってきたよーう!
起きてーーー!


IMG_3965-1.jpg

うん、そう!
朝だよー!
早くシーシー(おちっこ)して、ぷっぷ(うんちょ)して、ご飯食べてお顔のお手入れしなくっちゃー!!
やーちゃん7時にお家出なくちゃなのにー。
遅刻しちゃうよーーー!!!






IMG_3968-1.jpg

やーちゃん、メイクしながら何度も起しますが…。
いっこうに起きる気配ナシ…。

ねぇ?ワンコって早起きなんじゃなかったけ…?
あえりが子犬の時ってもっと早くから起きて遊ぼー!遊ぼー!って言ってきてたけどなぁー。





ほら、ほら、ぴーちゃん、マジで起きよう!
ほんとに遅刻するよー?


IMG_3970.jpg

え…。
まぁね、ぴーちゃんは遅刻なんて関係ないもんね…。

この後6:30過ぎに強制的に起こして、お顔のお手入れだけします…。
ご飯は7時までに食べてくれないので…。
サークルへ入れてやーちゃんは会社へー!!

寒いからかしらー??
また夏になったらぴーちゃんがやーちゃんを起こしてくれたりするのかな~??




おまけ。

IMG_3967.jpg

寝起きな感じがかわゆい一枚。
ただお写真がすんごーく暗くって残念ー。
やーちゃん、カメラ講座に行きたいっす。




ランキング参加してます♪
ぴーちゃん、おねぼうさんすぎよーーー(笑)
のぽっちんお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ピーちゃんの寝顔かわゆい❤

ふふ♪バニラは朝ママさんが5時過ぎに起きてごはんの支度してねえねと降りてきますよ~
ご飯食べて2階に上がってからまた寝てます(^^ゞ
ぴーちゃんも食べてきれきれしてもらってから寝てくれたらいいのにね

こんばんは

やーちゃんさん朝早いですね
7時にでかけるのー!!
すばらし~・・
わたしなんか最近用意するのが遅くて・・
モタモタしてます
でも私が出かける前には、ココにご飯食べさせて、トイレを済ませないと
と思ってるんで、いっつも時間がなーい!!と焦ってます(~_~;)
ぴいちゃんの寝顔かわいいー!!

No title

なんでなんでぇ~~(笑)
やっぱぴーちゃん、やーちゃんに似てる気がするっ♥
ワタシの勝手なイメージよ♪ププッ
やーちゃんが起きても、起きないんねぇ~~。
うちは、ちょいと寝返り打つだけでおっきしちゃうからぁ~(汗)
逆に羨ましかったりする。。。
こ~んな可愛いお顔してネンコされてたら、んもぉ~お仕事なんて行きたくないよねぇ~~。
いいないいなぁ~~。
ってか、私もぴーちゃんみたいな暮らしがしたぁ~~いっ♥

前記事コメントできなくってごめんね。
やーちゃん、すごいねぇ~!
クレームいっちゃったんっ(爆っ)
でもでも、その勇気、買いですっ!!
めっちゃ可愛くなったねぇ~~~!!!!

バニラママさん♪

ママさん5時起きですかーー!!
すごいですねーーー!!
そっか、バニちゃんはねぇねと一緒に寝てるんでしたねーi-228
やーちゃんが休みの日とか一緒に10時ぐらいまで寝てたりしますーi-229
きっとやーちゃんが会社に行ってる間もけっこう寝てるかとー!!
やっぱワンコはよく寝るのかな~??

COCO母さん♪

やーちゃん、会社まで片道40分かかる上に会社に7:45に着いとかないといけないっていうー(泣)
会社始まるのがあと1時間遅かったらなーと心の底から思います(笑)

休みの日はねやーちゃんもすんごいモタモタして用意しちゃうのでいっつもアセアセーって感じです(笑)
が、会社の日はメイクしながら朝ごはん食べてー(笑)
時間短縮に励んでおりますーーi-278

うみねぇさん♪

そうなんよーーー(笑)
似てるのよねー。似なくていいところばっかりがー(笑)

あ、一応ね呼びかけたら目だけはあけるのよー??
が、動き出さないーー。
うみちゃんはすぐおっきするのかーー!!
ぐーたらぴーちゃんとは違うねっ(笑)!
さすがうみちゃん!!

私も私もーーー!!
ぴーちゃんみたいに食っちゃ寝したーい(笑)

やーちゃん、すごいでしょ(笑)?
自分でもビックリー!!
ぴーちゃんに関してはなんか妥協できなくってー(汗)
自分に関してはどーでもいいんだけどねー(笑)

でしょでしょー??
やーちゃんの勇気のおかげでぴーちゃんいい感じになったでしょーーーv-10
ありがとねーーー♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
