

うみとぴよ、ベッド争奪戦(笑)箱根旅行記パート5

おここんばんちっちーー♪

イエーイッ!!

やっとこゴールデンウィークだぁーー

ウキウキ♪ってもぴよ関係の用事しかありませんけどもねー!

やーちゃんは暇人だけど…ぴーちゃんってけっこう多忙だわ(笑)




では、すんごい長くなってる旅行記の続きでーーーす♪

やーちゃんどーやら短くまとめたりするのが苦手みたーい。とほほー。




二日目の朝ごはんを食べ終えて、お手入れ後のぴーちゃん♪


IMG_2477.jpg

ぴ『おにゅーのお洋服でち

この日の為に、ちょこっと女の子っぽい服を購入♪

あ、後ろのやーちゃんの荷物…汚ーーーい(汗)ごめんあそばせー。




IMG_2478.jpg

うみねぇ『え?ぴーちゃん、何してんの??』

や『あー、服着たから、拗ねとるねんー(笑)』

うみねぇ『ぴーちゃんって…わかりやすーーー(笑)』

ぴ『拗ねてるでち…しょんぼり…。』




IMG_2483.jpg

ぴ『やっぱこのベッド、快適でちねー♪』

拗ね拗ねモードから回復したら、またまたうみちゃんのベッドを横取りーー!!




IMG_2487.jpg

う『うみのベッドなんでつってばぁー!!』

ぴ『今日からぴよのベッドになったんでちーー!!』

とまぁ、バチバチと!激しいバトルがー!!

ってのは嘘でぇ…。

実際は、ぴーちゃんがでーーん!と何食わぬ顔で居座り…

返してほしいうみちゃんがベッドを見つめてオロオロするっていう…(笑)

うみちゃん、ごめんねーーー




IMG_2492.jpg

心優しいやーちゃんが(笑)うみちゃんにベッドを返却♪




IMG_2500-1.jpg

ぴ『ここで我慢するでち…。』

うみ『うみのベッド♪』

でも入ろうとはしないうみちゃん(笑)

ぴーちゃんが使ったから…?

ぴーちゃんが使った後でもデカイのはうつったりしないから大丈夫よーー(笑)



お二人さーん♪

朝ごはん食べたばっかりだけど、おやつタイムよーーん♪


IMG_2511.jpg

あんなにまったりとしてたのに…

おやつの前だとこのはしゃぎっぷり…(笑)




そんなこんなでそろそろ10時!

寂しいケド…チェックアウトのお時間です…(泣)




IMG_2515.jpg

ぴ『もう1泊したかったでち…。』

こちら、お宿を後にし、車の中でのぴーちゃん。

気のせいか、すんごい寂しそう(泣)




でもね、まだバイバイはしないのよーーーーん♪♪

ということで次回に続く~~♪


ランキング参加してます♪
あのベッド買っちゃおうかなー!でもお高いのよねー(汗)
と悩んでるやーちゃんに…you!買っちゃいなよっ!
のぽっちん、お願いしまーす!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

これをぽっちん♪

04 | 2013/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
