

おぴよ様(お雛様)だよ♪ラブリーだよーー♪

IMG_0981.jpg

ぴ『ぴよはカバンに入りたいでち。』


またまた行ってきました(笑)
ぱんでぶーびさん♪
2月17日、トリミングの翌日のお話でーす!


あ、ぴーちゃん、カバンがくちゃっとなって入れないので、乗っかって入ってるつもりです(笑)





IMG_0983.jpg

夜もね、日替わり定食がありますのー!
これで980円なーりーー
うまうまー



さーて、お腹もいっぱいになったし、←やーちゃんが(笑)
撮影ターイムでーす!!
ぴよには撮影しながらササミをあげるからねーー!!
頑張ってねぇーーー!!!!!




IMG_0986.jpg

ぴ『ササミさん目線でちね!』


うんうん!ささみさん目線だよーー♪
レンズギリギリにささみをゆーらゆーらさせております(笑)





そしてそしてぇーーー
すんごくラブリーなおぴよ様(お雛様)のお出ましだぁーーーー





IMG_0994.jpg

ぴ『おぴよ様でちよー。』


なんてラブリーなんでしょー!!
でもなんだかちょんまげがないと違和感(笑)





IMG_1002.jpg

ぴ『おすましさんでちー。』

うんうん、かしこいねぇー♪

って、やーちゃんササミをちらつかせながら、
『ぴーちゃん、待てー!』
『ぴーちゃん、見ーーてっ!』
『あー?あーーー?』
『おやつ?おやつーー?』
『カメラーー!!!』

などと汗をかきながら必死で頑張りましたよー(笑)





IMG_1010.jpg

撮影でお疲れのぴーちゃん、
ここに入れば安心!!と信じ切ってるカバンに無事入れて、寝ておりますーー
うへー!かわええーー!!!


このカバン買った時、たしか12月初めぐらいかなー?
なんだかちょっと大きいなーって思ってたのに…
え?ちょっと小さい…?みたいな(笑)
お鼻もなんだか伸びちゃったよーーー(泣)

ま、ちょっとぐらい大きくったって、
ちょっとぐらいお鼻が長くたって、
ぴーちゃんはかわゆい

なんてったって、名前がかわゆいんだものーーー♪←えー?そこーーー??(笑)
だって、どこに行っても可愛いお名前ですねー!
って言われるんだもーーーん

やーちゃん、ほんとなんてナイスなネーミングセンスなんでしょーーー!!!!




ランキング参加してます♪
はいはいー、やーちゃんナイスセンスー!(呆)
んなことよりおぴよ様ラブリーー!!!!
のぽっちん、お願いしまーーす(笑)♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




Tボーン、買ってみました♪ぴよ歯磨き作戦♪

IMG_1042.jpg

ぴ『あ~~~む、あ~~~むでち


こちら、Club Thomas のリロちゃんが愛用しているみたいで、
なんとこれのおかげで歯がキレイ!!と!!
それで、すんごい欲しかったのね、

で、今日の朝いつものようにウエッティーでパパっと拭くだけーの…
ミラクルズボラ歯磨きをしていたら…
ぴーちゃん、まだ10ヶ月なのに奥歯にちょこっとだけ歯石がーーー!!
キャー!!!!!






IMG_1054-1.jpg

ぴ『ほへ?』



焦りに焦ったやーちゃん…。
仕事帰りにペットショップでチキン風味の歯磨き粉と歯ブラシと手の指に付ける軍手みたいなヤツとー、
歯石とるとがったやつを購入。←あれやこれやと買いあさるタイプ…。

で、なんとこのTボーンも売ってた♪
ネットで買おうと思ってたので、ラッキー♪♪





IMG_1047.jpg

ぴ『は…思い出したでち…嫌なことされたでちちち…(泣)』



歯石取るとがったやつ←名前なんだろーねー。
でカリカリしてやれー!
と思ってましたが…
まぁ、予想どおりすんごい嫌がって嫌がって…。
急にそんなのダメよねー(汗)
ごめんよ、ぴーちゃん…。


普段からウエッティーで歯を拭き拭きするのには慣れっこなぴーちゃん。
作戦変更です!

今付いてしまってる歯石(ほんのちょこーっとですが)は、病院の先生に一回相談するとして、
現状維持を目指そう!!

軍手の指だけー!みたいなやつに←これも名前なんだろーねぇ。
チキン味の歯磨き粉を付けてゴシゴシゴシゴシー♪
これは難なくクリアー♪
歯ブラシも徐々に慣らそうと思い、今日は歯石とるやつで嫌な思いさせたので、やめときましたっ!





IMG_1075.jpg

ぴ『歯磨き粉っておいちーの♪あむあむー♪』


うん、うん、よかったねぇーー♪
ネットで検索して評判のいいっぽい、ペットキスのマウスクリーナーをただいま検討中ー!!






IMG_1061.jpg

ぴ『Tボーンさん…サイコでち!!!』

うんうんうん♪
これまたよかったねぇー♪

渡した瞬間からすんごいお気に入りー!!
ひたすらガジガジしております♪






IMG_1069.jpg

ぴ『奥歯もガジーーーでち

ナイスよ、ぴーちゃん♪
きっといい歯磨きになってるよーーう♪





IMG_1036.jpg

ぴ『宝物のTボーンさんと記念撮影でちよー!』


え?あ、はい…。パシャパシャー!!

一夜にしてTボーンさん、宝物とあいなりましたー!!



今日買ったグッズ、せっかくなのでまたお写真撮って載せますねー♪



ランキング参加してます♪
ぴーちゃん、歯磨き頑張ろうねぇー!
のぽっちん、お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


今頃節分!かわいい鬼に変身だーい♪part2

前回の続き。
1/26にドッグカフェぱんでぶーびさんに行ったお話でーす♪




IMG_0318.jpg

前回よりもちょこっとおすまし?バージョン♪
うっふんーって感じかしらねーー(笑)






そして、そしてー。
せっかくなのでぴーちゃんと姫ちゃんでピンク鬼さんと赤鬼さん、お願いしまーーーす




IMG_0322.jpg

あの…もしもーーーし!
姫ちゃん下向き過ぎーーー!!
ぴーちゃんはもうちょっと下向いてーーー!!!

っとまぁやーちゃんのお願いは届かず…撃沈(泣)





気を取り直してぇー♪



IMG_0333.jpg

こんなのもあったのでー♪
かっわいーーー♪





懲りずにまた挑戦しましたよーん(笑)
今度こそはっ!!!



IMG_0325.jpg

うーん…。
まぁでもさっきのよりはずいぶんとマシなので、よしとしましょーーねーー




あらららー?
お隣の人がすんごい美味しそうなの食べてるじゃーーーん!!
ということで、同じのを注文しましたよー(笑)



IMG_0335.jpg

これまた、美味しかったよーーーん♪
さっきランチ食べたとこですが、
やっぱデザートは別腹よねぇーーー




とまぁ、こんな感じで、12時~16時ぐらいまでまったりしましたー♪


IMG_0358.jpg

こちら、やーちゃん家の駐車場に帰ってきて、移動中はぴよが助手席、姫ちゃんが後ろだったんですがー、
やーちゃん少しでも多頭飼いの雰囲気を味わうべく、助手席に2ワンでパチリンコー

あ~ん、いい感じじゃなーーーーい




ランキング参加してます♪
まとまりのないぴーちゃん&姫ちゃんにぽっちんお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




1/26 初ぱんでさん♪今頃節分だーい!part1

やーちゃんとぴーちゃん、憧れの初オフ会の場所でもありました、

ぱんでぶーびさん♪

実はやーちゃん、前からすんごい行ってみたくって、なかば強引に?会社の子をお誘いして
行っていたのでしたぁーー♪

そのちょっと後に初オフ会のお誘いを受けて♪
なんてナイスタイミングなんでしょう!!
おかげで道にも迷わずにオフ会に行けちゃいましたよーーー(笑)♪






IMG_0286.jpg

あ、そだそだ、この日カートデビューしたのでした





IMG_0306-1.jpg

こちら、一緒に行ってくれたヨークシャテリアの姫ちゃん♪
ぴーちゃんが小さくなって着れなくなったお洋服をあげたら着てきてくれましたーー♪






IMG_0308.jpg

このボリュームでランチ780円!!(←だったと思うー。)
すごいよねーー!!
しかも美味しいのだーーー






IMG_0285.jpg

ぴーちゃんにはこちら♪






IMG_0300.jpg

これじゃあまるでやーちゃんのバンソコーを舐めてるみたいね(汗)
ささみを食べておりますよーーー(笑)!





IMG_0310-1.jpg

そしてそして、この時の撮影台は節分♪
まぁ、なんてかわゆい鬼さんなんでしょーーーー
しかもすんごい弱そうーー(笑)




次回は姫ちゃんと一緒に鬼さんにチャレンジだーー!!の巻をお届けしますよん♪




ランキング参加してます♪
ほんとだー、弱そうーーー(笑)!
のぽっちん、お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


トリミングでマルチーズに(笑)♪

ぴーちゃん、16日(土)にやっとこさトリミング行ってきましたー♪
前回がたしか12日だったので、約1ヶ月ですねー!




IMG_0910.jpg

寝起きのぴよたん





IMG_0917.jpg

モケモケーですの。
ちょんまげもボサボサー。←あ、これは朝のお手入れ前だから。

今日はトリミングなのでね、ちゃんとブラッシングして行こうねぇー(汗)





IMG_0931.jpg

ブラッシングしてー、ちょんまげをくくり直しましたー!!
疲れたぁーーー(笑)

モケモケにこのちょんまげー。
マルチーズってこんなだっけかーーー????
と思いつつ…トリミングへGO-!!してきました♪




じゃじゃーーーん





IMG_0955.jpg

マルチーズ発見(笑)!!




IMG_0959.jpg

でもなんだかトリミングしたてってあんまり好きではないやーちゃんです(汗)
3日~1週間たってなじんだ頃がベストかとー♪




IMG_0976.jpg

お洋服を着せるとなおさらかわええやないかーーー




ランキング参加してます♪
マルチーズに戻れてやかったねぇー(笑)
のぽっちん、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



初プチオフ会♪part3~集合写真でプチパニックだぁ~!~

今日は憧れのー!初オフ会ー!最終回でーーす!!


まずは~~~、やーちゃんと。シリーズ(笑)




IMG_0775.jpg

やーちゃんと、くうちゃん
2つくくりがすんごいラブリー!!




IMG_0786.jpg

やーちゃんと、純ちゃん
サラッサラのロングコートだよーーー!!
なんてお上品なんでしょー♪




IMG_0781.jpg

やーちゃんと、力丸くん
のばしかけのちょんまげがかわいーでしょーー♪
やーちゃんのスリスリ攻撃にちょこっと迷惑そう(笑)




IMG_0790.jpg

やーちゃんと、はなちゃん
すんごいイヤそうだわ(笑)
でもやーちゃん気にしなーーーい(笑)



やーちゃんと。シリーズ終了…。
全ワンコと撮りたかったよーーー(泣)

ん?モザイク入れるんだったらワンコだけにしろー!って?
えー、だって記念だからーーー(笑)!!





そしてそして、ついに集合写真のお時間です…。
ドキドキ…。
ぴーちゃん、がんばってじーーーっとしてるのよーーー!!!




IMG_0791.jpg

お?おー?
すんごい情けないお顔だけど、出だし好調じゃーーーん♪
でもね、まだねまだみんな並んでないからね、もうちょい頑張るんだよーー!





IMG_0798.jpg

うんうん、張り切ってるのはいいけどさ…
ぴーちゃんさ、もしかして桃香ちゃんのこと踏んでるんじゃ…(汗)





IMG_0804.jpg

ぎゃーー!!
やっぱりめちゃくちゃ踏んでるやーん(汗)
というか座ってるやーーん(汗)
ごめんよ、ごめんよ桃香ちゃーーーん(泣)





IMG_0811.jpg

はい、ぴーちゃん移動しましたーー(笑)





IMG_0816.jpg

今までギリ耐えてきたぴーちゃん。
ついにプチパニックーー!!!

あーん、ワンちゃんいっぱいーー!コワイヨー。
とのこと。





IMG_0817.jpg

パニックでうろうろワンコがいないところを探しております…(汗)

この後、やーちゃんが救出しました(笑)

みなさまー、ぴーちゃんが輪を乱してごめんなさいーーー!!
次回は一番最後にぴよを並べよう、うんそうしようーー!!


これにて、すんぎょい楽しかったオフ会は終了でーす!
ご一緒してくれたみなさま、ありがとうございました♪
なんとも楽しいオフ会デビューになりましたぁーー♪♪



帰宅後のぴーちゃん。
きっと疲れて爆睡さんだろうなー、と思ってたやーちゃんの期待を見事に裏切り…。




IMG_0818.jpg

えぇーーー。ヤダよう。やーちゃんゴロゴロしたいのよー。
とお断りさせていただきまして…。



すると…。




IMG_0855.jpg

さぁ、お出かけしましょうよー♪とおっしゃる…。
無理無理ー!
今帰ってきたとこやーーん。
ぴーちゃんお出かけしてもカバンカバンーってずっとカバンにおるだけやしー。
ともちろんお断りさせていただきましたよ(笑)




ランキング参加しております♪
ぴーちゃん、一体どこに行く気なのーー(笑)?
のぽっちん、お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


初プチオフ会♪part2~バレンタインの撮影会だーい♪~

2月10日、憧れのオフ会の続きでーーーす♪

このドッグカフェには撮影台?みたいなのがあってー♪
先月行った時は節分でしたー!
その時の様子はまた後ほどUPしますですーー♪

今回は~、うふーーん




IMG_0647.jpg

バレンタインでーーーす♪





IMG_0664.jpg

せっかくなので、彼氏役に体格が一緒の(笑)力丸くん~♪
ちょっとビミョーなキョリ感ですけどねー(笑)




IMG_0681.jpg

カメラ目線ではないけど、このナチュラルーな感じがやーちゃんお気に入りです♪





IMG_0730.jpg

このかわゆいかぶりもの、パルママさんが持ってきていてお借りしましたよん♪
ぴーちゃん、ちょんまげのおリボン取るのめんどくさくってそのままかぶせたら…
なんだか浮いちゃってー(笑)

ぴーちゃんはうかない顔ですが…かわいっ(笑)




IMG_0746.jpg

きゃーきゃー
かわいーーーねぇーー♪
こちら心海ちゃんと来海ちゃん♪





IMG_0751.jpg

こんなのもあったのでパチリンコーー♪

ぴーちゃん…上向き過ぎじゃねー??(汗)
カメラを向けてお座りー!って言ったらけっこうします…これ。
どーしたもんだかなー(笑)





IMG_0767.jpg

あへへー、おめめつぶっちゃたぁー♪
の桃香ちゃんと愛香ちゃん♪
こーゆー時はぴーちゃんもおめめつぶらないとーーー(笑)!





IMG_0768.jpg

ぴーちゃん、ほんとデカイよねー(汗)
ちょんまげがさらにデカサを強調してる気もする今日この頃。

いいの、いいの、デカイ割にお顔はかわいーーーもんっ
てへへー



オフ会のお話まだ続きますよーん♪



ランキング参加してます♪
うんうん、デカイ割にお顔はかわゆい方よーー!
のぽっちん、お願いします(笑)♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ココちゃんに続けー!!あまずちゃんとうみちゃんと勝手にオソロだぁー!!

IMG_0868.jpg

あぁ…ごめんなさいー(汗)

ココちゃんに続き、ぴーちゃんも勝手にオソロにしてしまいましたよーーー(汗)





IMG_0876.jpg

だってね、だってね、あまずちゃんもうみちゃんもすんごくお似合いでかわいかったんだものーー!!




名古屋ドームでCOCO母さんとお話している時にこのお洋服の話題にっ!
あれかわいーねぇー!欲しーなぁー!とやーちゃん。
あれね、勝手に買っちゃったー!とCOCO母さん。
えー、じゃあやーちゃんも勝手に買っちゃうー!!!
と、お洋服が売ってるネットのお店まで教えていただき…。

そう!たまたまネットでみかけて…ついー買っちゃったー。
とかではなく、完全に確信犯です、やーちゃん。






IMG_0881.jpg

そうね…。
ヤバイカモねぇー。

うみちゃんはマブダチ(あ、やーちゃんの思い込み?)だからオッケーでしょー、うんうん(笑)

あぁ、マルチーズ会のアイドルあまずちゃん、
なんのからみもないのにごめんなさいー。
チチさん、おママさま、ごめんなさいー。

あ、確かおママさまはあまずちゃんがおリボンを付けてると大笑いだったようなー!
おママさま、ぴーちゃんのおリボンで笑って許してーーー(笑)





IMG_0892.jpg

このお洋服、よこっちょに付いてるふわふわーがかわいいのー♪




なのに…。


IMG_0893.jpg

片方ぴーちゃんコワシターーー。
このお洋服が届いた日、やーちゃんがお風呂に入ってる間にガジガジと…。
ちーーーん。

幸い食べたりしてなかったので良かったですが、激しくショーーーック!!
まぁ、最初から片方にしか付いてないものとして着せよう、うん。




最後にぴーちゃんからもあやまってー!


IMG_0900-1.jpg




COCO母さんが更新された今!
タイミングは今しか!!
と思い急遽この記事を書いたので、プチオフ会の続きはまた明日か明後日に~~♪




ランキング参加してます♪
ドキドキしてるやーちゃんにぽっちんお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


行ってきましたぁ~~!!憧れのぉ~~!!初オフ会~~♪♪part1

ブログ更新、滞ってしまいましたーー(汗)

この3連休、めずらしく忙しかったやーちゃん。
金曜日…お友達のお誕生日会♪
土曜日…午前中は2日酔いでダウン(笑)午後から美容院♪
日曜日…人生初のオ・フ・会
月曜日…しつけ教室で玉砕(泣)、バレンタインチョコの買いだしー。

と、まぁこんな感じーー!!

あれ?そんなに忙しくもないかーー(笑)
こんな話はさておきー、




ばばーーーん!


IMG_0593-1.jpg

ぎゃほん
きゃわいすぎるーーー

くうちゃんと愛香ちゃん♪
お二人ともなんと1キロ台!永遠のパピーちゃんだよーーう!!


え?小ささがわからない?
では、どーぞ!




ばばばばーーんっ!




IMG_0604.jpg

ぴーちゃん…(笑)
やーちゃんね、この日、ほとんどがはじめましてー!
だったのね、ぴーちゃんまだ10ヶ月っていったらみんなビックリしてましたー(笑)




みんなのご飯が揃うまで、ちょっと記念撮影の練習をしましょーということに♪

ぴーちゃん、お座りと待ての練習したもんねー!
頑張ってよねーお願いよーー!!





IMG_0609.jpg

こちら、はいみんな並んでねー!の状態。
ぴーちゃんね、そういえばワンコ苦手だったーーー(汗)
ミラクルへっぴり腰(笑)




IMG_0621-1.jpg

愛香ちゃん、桃香ちゃん、純くん、ぴーちゃん、パールくん♪
後ろでお顔が見えてないのがはなちゃん(笑)

ぴーちゃん腰抜かしたかーー(笑)?





IMG_0632.jpg

こちら、練習の中で一番うまく撮れてた一枚ー♪
くうちゃん、はなちゃん、力丸くん、愛香ちゃん(コップに隠れちゃったー(泣))
桃香ちゃん、純くん、ぴーちゃん、パールくん(おめめつぶっちゃったー(笑))




そしてそして、ワイワイとご飯を食べてー♪
っていっても、やーちゃん人見知りーなため、あまり積極的にはおしゃべり出来ず…。
はぁー、もっとバシバシ動いてガンガンおしゃべりすればよかったなー。
と、ちと後悔(泣)

そしてそしてワン見知りなぴーちゃん。
カバンー、カバンに入るーー!ねぇカバンーー!!
と…。
でもおやつはもりもり食べる…みたいな(笑)



あ、そだっ!


IMG_0646.jpg

桃香ちゃんのけいれいっ!
びみょーにシャッター押すタイミングがずれてたーーー(泣)
でも生で、近くで見れたもんねー♪
うふうふーかわいかったぁーー♪

後ろのぴーちゃん、なんてお顔(笑)




IMG_0714.jpg

なんと、2月13日まったくお誕生日が一緒のお二人さん♪
ケーキと立ち位置が逆ですが…
サラっサラロングコートの純くん5歳♪
ちょんまげがかわゆい力丸くん3歳♪
お誕生日おめでとーーう




IMG_0724.jpg

ふぅ~~っとろうそくの火を消す姿もベリーキュートーー

ってぴーちゃん、なんでいるのさーー!!
邪魔しちゃダメよーー(汗)



しつけ教室で玉砕?して心が折れかけのやーちゃん…(泣)
オフ会part1はここまでーー!
続きは明日か明後日にー♪

人見知りーなやーちゃん&ワン見知りーなぴーちゃんですが、
もうね、すんごーい、すんごーーーーい楽しかったの
ワンコ好きに悪い人はいないってホントね(笑)

あ、そう人見知り故?
総勢10名13ワンコだったのですが、お席が遠かったワンコちゃん、
こっそり隠し撮りしかしておらず…(泣)

次回はもっとガツガツしよーーっと(笑)
なのでまた遊んでくださいねーーー♪



ランキング参加してます♪
やーちゃん…小心者すぎよーー…。
のぽっちんお願いしまーす(笑)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


2月は雪まつりー♪

カレンダー撮影の2月のテーマ♪

雪まつり♪

いきますよー。

じゃじゃじゃじゃーーーーんっ






DSC_0004.jpg

はふーーーん





ランキング参加してます♪
はふーんとなったそこのアナタ!
ぽっちんお願いしまーーーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


わんにゃんドーーム!!part2

IMG_0498.jpg

ぴーちゃんそっちのけでおしゃべりに夢中になってると…
寝ちゃいましたー(笑)




IMG_0499.jpg

二人仲良くおねんねターイムっ!!

あ、ぴーちゃんのカート、やーちゃんの荷物が半分しめてまして…(汗)
ぴーちゃんせまそう(笑)

迷いに迷ったカートですが、買ってよかったぁー!!
これなかったらきっとやーちゃん、肩とれてましたよーーー(笑)




マルチーズ軍団?とお別れしてしつけ教室の方と合流ー♪
せっかく来たのでみんなで写真を撮ろう!と…




IMG_0504.jpg

だーーよーーねーー!!
なにせ超ミラクル初心者クラスなもので(汗)





IMG_0507.jpg

お?でもぴーちゃん、ここ数日のお座り&待ての練習の成果が!!
いい感じなんじゃなーーーい♪





IMG_0523-1.jpg

と思ったのもつかのま…こんな感じに…(汗)

会場内、常にザワザワー人もワンコもうろうろー!してたもんねー!





帰る前にフードコートでアメリカンドッグやら唐揚げやらをばくばく食べてたらー!
また会いましたー♪




IMG_0561.jpg

え?みなさん、前を向いてくださるーーー??




IMG_0562.jpg

おっ♪いい感じー♪
左から翔くん、ぴーちゃん、リリィちゃん、輝くんでーーす♪





IMG_0546.jpg

あ、やーちゃんとぴーちゃんの記念撮影もしておりましたー♪




IMG_0582-1.jpg

会場内ではしょぼくれてたぴーちゃん(汗)
みんなに大人しくておりこーさんだねー!!
って言ってもらったぴーちゃん、内弁慶なだけですのーーー!!!

一歩外へ出たら、なんだか強気(笑)
箱乗りしておりますーー(笑)




IMG_0678.jpg

そして、こちら車の中のぴーちゃん。
これね、疲れてるからとかではないんですーー!!

なぜだか車に乗ると、キャリーバッグに貼りついてます…。
うんともすんとも言わずずっとコレー。

ぴーちゃん、たまにはお顔あげたらー?ねぇーー!!
と無理やりお顔を出させても、
『いやでち!貼りつくんでちー!』
とすぐに貼りつくぴーちゃん…。

なんなんでしょーー?
車に乗るのはとっても好きみたいなんですがー。
貼りついてるのが落ち着くのかなーー??



ランキング参加してます♪
ぽっちんお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






わんにゃんドーーム!!part1

行ってきましたよーー!名古屋♪

前日ドキドキワクワクで寝れなかったやーちゃん。
ミラクル寝不足で行ってまいりました(笑)

5時半にお家を出て朝マックして(笑)
6時に加古川を出発、休憩をはさみつつ10時前に名古屋ドームに到着しました♪約4時間!!




IMG_0466.jpg

ドームに着いて一発目のお写真♪
ゴミ落ちてるしーーー(泣)

あ、そうそう、この日のために買っちゃいました♪
マザーカート!
半年ほど悩んでついに購入♪
うみちゃんとおっそろーーーー


午前中はドッグダンスを見ておりました♪
んでんで、ドッグダンス体験会ってのがあったので参加しちゃいましたよーん♪
お写真は…
頼める人がいなかったのでナッシングですーーー(泣)




午後からは、やーちゃんがすんごい楽しみにしていたーーー!!!


じゃじゃじゃーーんっ!!




IMG_0473.jpg

5マルの執事ファミリーとお会いしましたよん♪
ままさんにぴーちゃん抱っこしてもらいましたぁー
そして、輝くんと翔くん

すんごくステキファミリーでしたよーー!!
ぱぱさんはイケメンだし、ままさんはプリチーだしー!娘ちゃんもかわゆいしー!
憧れるぅーーー




IMG_0475.jpg

こちらははじめましてーの力丸くん!!(間違ってたらごめんなさいーーー!)
なんと大阪から来てて、偶然にも今月またお会いできるカモなんです♪
楽しみーーー♪




IMG_0476.jpg

うひょーーー!!なんてかわいいんでしょーー!!
5ヶ月だってーーー!!
ぴーちゃん、5ヶ月の時、めっちゃぶちゃいくだったような…(笑)



IMG_0479.jpg

さっきのベイビーちゃん達のおとうさん♪
りりしいねぇーーー♪




IMG_0480.jpg

こちらも初めましてーのましゅくん♪
ぴーちゃんとましゅくん、体重が一緒です♪3.2キローー!!
二人でジタバタ(笑)




IMG_0482.jpg

ましゅくんのカメラ目線、いただけませんでしたー(笑)




IMG_0488.jpg

そしてそしてーーー!!
うふうふーー♪
ついにCOCOちゃんにも会えたのだーーー!!

ココちゃんのお写真と撮ろうとしてたら、
とってもかわゆい女の子が、さっきのパピーちゃん抱っこして、撮ってー!って
かわいすぎたぁーーーーー!!!




IMG_0491.jpg

ぴーちゃんとココちゃん
ココちゃん、小さくって軽くってーーーラブリーなの
が、カメラ目線はいただけずーー(笑)




IMG_0494.jpg

やーちゃんとココちゃん♪
あまりの軽さにドキドキーーー


COCO母さんと娘ちゃんと1時間ぐらい立ち話♪
COCO母さん、ミラクルキレイなんですよーーー!!!セレブリティーー!!
なのに、すんごい面白いんすっ!!
やーちゃん、大ファンになってしましましたよーー!!!
娘ちゃんもかわいこちゃんだし、なんだかいい子なのーー!

5マルの執事ファミリーさんといい
COCOちゃんファミリーといい
名古屋はステキファミリーばっかりだわ

名古屋に住んだらやーちゃんにもステキファミリーが出来るかもかもーー(笑)?




では、part1はここまでっ!


ランキング参加してます♪
ぽっちんお願いしまーーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

01 | 2013/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
