

キャベツで変顔(笑)

やーちゃんがインフルエンザ中のぴよちゃん。



IMG_0142-1.jpg

っとおまぬけ顔でやーちゃんのことを癒してくれておりました(笑)





IMG_0158.jpg

一人でおりこうさんに遊んでもおりましたよーー♪
いいこちゃん♪






IMG_0172.jpg

15日~18日までたいがいずーーーっと一緒に寝てましたー(笑)
ぴーちゃんっていくらでも寝れるのね!!
やーちゃん、ソンケーしちゃうーー(笑)



19日、やっと外出オッケーになったので、家から歩いて5分のホンダへ
抽選会に行ってきました~~♪




IMG_0185-1.jpg

なんと、お米が当たりましたよ~~ん♪
ぴーちゃんが当てました!!
みたいになってますが、当てたのはやーちゃんよーー!!!(笑)





お家に帰ってから、お母さんに大好物?のキャベツをもらうぴーちゃん



IMG_0189.jpg

え?(笑)
魚…??(笑)
ぴーちゃん…おいしすぎてお顔が魚にーーー!!!
ぴーちゃん…キャベツを食べると魚になるみたいです(笑)





IMG_0206.jpg

あぁー、よかった!!
食べ終わったらいつものかわゆいぴーちゃんにーー
お魚さんになったままだったらどーしようかと…(笑)




ランキング参加してます♪
ぽっちんお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

12 | 2013/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
