

しつけ教室の記念撮影でおばか発揮(笑)

いやはや、やーちゃん…

インフルエンザですってよ…。

先週会社の人がインフルエンザになりまして…。
ほんとは5日ぐらい休まないといけないところを仕事の関係上、
3日目ぐらいで朝2時間ぐらいだけ出社していたのね。
で一番からみのあるやーちゃん。
大丈夫でしょー!と接近して仕事のお話をしてまして…。

で、会社で週明けぐらいにうつったらなー!すんごい連休やのにー(笑)!
って冗談で言ってたら…ホントになってしまいました…とほほ。

14日の朝ぐらいからなんだか咳がでるしダルイなー(泣)
と思ってて、熱を測ると36.8℃
あら、たいしたことないわねー!今日は早く寝ましょー!と早めに就寝。
が…!夜中2時ぐらいにしんどすぎてお目ざめ。この時点で38.7℃
そしてまたまた3時ごろしんどすぎてお目ざめ。なんと39.4℃

病院に行った時なんて39.9℃ー!!
ということで昨日から会社お休みしておりますー!!
うつるので今週はお休みです!なんと9連休になってしまいましたーー!!

熱もね昨日1日だけで、今日はありません♪
お薬ってすごーーい!!

おっとと…前置きがすんごい長くなってしまいましてスイマセン(汗)

今日は1/6のお話ですー♪

まずは、朝お手入れ後のオデブふわふわぴーちゃん


IMG_4646.jpg

うんうん、ふわふわでまるっこくってかわいーーよーー♪

ぴーちゃんってちょっとオデブなのかしらん?
と思い12日にトリミング行ったときにトリマーさんにお尋ねしたら、
今ちょうどいい感じですが、これ以上はオデブです。との事。
ぴーちゃん、ギリギリセーフだってーー(笑)




そしてそして、今年初めてのしつけ教室♪
というか避妊手術後初めてのしつけ教室ーー♪

みんなかしこいのに…
ぴーちゃんだけおばか(笑)

いきますよーー!

じゃーーん♪






IMG_0531.jpg

ほら…ね(笑)
来年の記念撮影でピシっと前向けてたらいいなぁ…(笑)

ふふふ♪でもなんだか後ろ姿もすこぶるきゅーと





前日はぴーちゃん用メニューがなかったので、
この日のランチはぴーちゃん用メニューのあるえるみたーじゅにお母さんと行って来ました♪



IMG_4655.jpg

あぁ、やっぱり…?
ぴーちゃん、不安なところではこんな感じです…。

えー?じゃあ、ぴーちゃん用のささみのなんちゃらーってごはん注文したんだけどー。
いらない感じかしらねーーー??






IMG_4657.jpg

あぁ…やっぱり(笑)!
ぴーちゃんね、どんなに不安な場所でもおいしい食べ物は食べます(笑)
病院の待合でブルブル震えててもおやつは食べるもんねーー(笑)





IMG_4662.jpg

よかったねぇー♪
ガツガツ!と一瞬で完食ーっ!!

やーちゃん達の他にマルチーズちゃんが1ワンと、
チワワちゃんが3ワンいてね、やーちゃんとお母さんは大興奮でその子達と遊ばせていただいて♪

え?ぴーちゃん?仲良く出来るはずもなく…(汗)
抱っこー!抱っこー!とやーちゃんのひっつき虫さんをしておりましたー(汗)
でも人間は好きなぴーちゃん。
かわいーかわいーー♪
言ってもらっておやつももらっておりました♪♪

やーちゃん、食べる&遊ぶに必死でお写真全く撮っておりませぬーーー(泣)

次こそは頑張ります!お写真っ!!





夕方からはお友達と海へ行ってきましたよーーん♪
ぴーちゃん、めずらしくハードスケジューール!!!


IMG_0542.jpg

あまりの寒さに写真撮って、ちょこっとだけお散歩して帰ってきました(笑)

もうちょっと暖かくなったらまた行こうねーー♪




ランキング参加してます♪
インフルエンザなのー?
寝てなさいよ…!!
のぽっちん、お願いしまーす(笑)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


12 | 2013/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
