スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月2日、名古屋へ行きますよー♪

IMG_0424.jpg

というわけで、今日お風呂に入りましたーーー

あ、このみすぼらしいお方は…
もちろんラブリーぴよたん(笑)





IMG_0429.jpg

濡れた髪がすんごいいい感じーーー♪
かわゆいーーーんふーーー





IMG_0444-1.jpg

ブラッシング後のぴよたん♪

『お風呂、すんごい暴れてやりまちたよーーー

と言っております…(泣)

お風呂パニック症候群のぴよ…。
やはりプロにお任せした方がいいのカモーーーー。悩むーーー。






IMG_0431.jpg

フラッシュなしでも、カメラを新しくしてそれなりに明るくはなったケド…
やっぱ影が出来るのよねぇー。
これはきっと場所が悪いんだねー。
電気の位置というか…。
でもこのソファーの上が一番いいのになぁーー。
なぜってそれは白だからーーーっ!!



2月2日、やーちゃん名古屋のわんにゃんドームに行きますよーーーん♪
もしも行かれる方がいましたらやーちゃん終日いますので遊んでねぇーーー♪

しつけ教室の人がドッグダンスに出場するらしく、
あ、面識はないのですがねーー(汗)
先生が、ぴーちゃんの社会化にもなるし見においでーー!と。

ぴーちゃんの社会化になるのなら行こっかなー♪と。
ドッグダンスも見たいしねぇーー♪

朝5時30分出発…。
起きれるのかしら…やーちゃん…。
新幹線で行こうかとも思ったけど…。
荷物が重たいし、(ぴーちゃんが重たいのっ(笑))車で行くことにしましたーー!!




ランキング参加してます♪
ぽっちんお願いしまーーーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

記念撮影リベンジーーー!!

IMG_0230.jpg

1/20(日)
しつけ教室に行く前のぴーちゃん。

ん~、あまりやる気のないお顔ですねぇーー(汗)





前に記念撮影した時は…
ぴーちゃんだけが後ろ向いちゃって…
大失敗ーーー(汗)
だったので、記念撮影の練習をすることになりましたよーーー!!

ちなみに前回のお写真はこちらっ!

何の台もないところで お座り→待て をさせなくてはいけないので…
ぴーちゃん大苦戦ですーーー(汗)

まぁ出来ないのはぴーちゃんだけなんですけどねーーてへへー。





IMG_0659-1.jpg

見てこの顔(笑)!
やーちゃん必死に待てーー待てよー!
って言ってるのに…聞いちゃいませんねーーー(笑)





IMG_0660.jpg

はい、この日の記念撮影でーす!!
前回よりはマシ…かな…(笑)

最終目的はワンコオンリーだそうですーー!!

お家で練習してねー!
と言われましたが…
全くしておりませんーーー(汗)
台に乗せたらある程度出来るんだけどなぁーーー。
平地は難しいよーーー(汗)




ランキング参加してます♪
オバカなぴーちゃんに頑張れー!!
のぽっちんお願いしまーーーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


キャベツで変顔(笑)

やーちゃんがインフルエンザ中のぴよちゃん。



IMG_0142-1.jpg

っとおまぬけ顔でやーちゃんのことを癒してくれておりました(笑)





IMG_0158.jpg

一人でおりこうさんに遊んでもおりましたよーー♪
いいこちゃん♪






IMG_0172.jpg

15日~18日までたいがいずーーーっと一緒に寝てましたー(笑)
ぴーちゃんっていくらでも寝れるのね!!
やーちゃん、ソンケーしちゃうーー(笑)



19日、やっと外出オッケーになったので、家から歩いて5分のホンダへ
抽選会に行ってきました~~♪




IMG_0185-1.jpg

なんと、お米が当たりましたよ~~ん♪
ぴーちゃんが当てました!!
みたいになってますが、当てたのはやーちゃんよーー!!!(笑)





お家に帰ってから、お母さんに大好物?のキャベツをもらうぴーちゃん



IMG_0189.jpg

え?(笑)
魚…??(笑)
ぴーちゃん…おいしすぎてお顔が魚にーーー!!!
ぴーちゃん…キャベツを食べると魚になるみたいです(笑)





IMG_0206.jpg

あぁー、よかった!!
食べ終わったらいつものかわゆいぴーちゃんにーー
お魚さんになったままだったらどーしようかと…(笑)




ランキング参加してます♪
ぽっちんお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

おNEWのカメラーー!!!

こんばんは~♪
最近毎日22時に寝ているやーちゃんですぅー♪




IMG_4832.jpg

じゃんじゃじゃじゃーーーん!!
1/16に届きましたっ!!

ぴーちゃん、何やら怖いみたいで…微妙な距離感(笑)






IMG_4835.jpg

そしてそしておまけにカメラバッグとフォトブック1冊無料券がー♪
ぴーちゃんのフォトブック作っちゃおうっとーーでへへーー






IMG_0637.jpg

はい、こんなカメラでーーす♪
ふふふーーー♪かっこえーー






IMG_0638.jpg

ちなみにこちらが壊れた(ってもフラッシュだけですけどね…)カメラちゃん。

新旧と見た目の変化はほとんどナシ(笑)





では、記念すべき1枚目ーー!!※ホントは6枚目(汗)



IMG_0006.jpg

あは~ん。
なんだかいい感じ~~~♪






では記念すべき2枚目~~!!※ホントは42枚目(笑)



IMG_0042.jpg

ふふふふふ~~♪
と、やーちゃんインフルエンザ2日目だったので、けっこうフラフラになりながらの撮影(笑)

解説本みたいなのも買ってね、この翌日ぐらいに届いたんですが…
読んでたら頭痛くなってきてー(笑)
きっとそうやって理由つけてずーーーっと読まないんだろうな…私(笑)




おまけ。
今度は横向きー。

DSC_0156.jpg



ランキング参加してます♪
ぽっちんお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


たいやきー♪

昨日の続きです♪
撮影終わってから、ちょこっとカフェに行ってきましたよん♪
行ったカフェはRela....x

IMG_0621.jpg

うふふふーー♪
憧れのビーズリード
5マルの執事のパパさんに作っていただきましたーー♪
すんごくオシャレでイメージ通りに作っていただいてー!ありがとうございます♪♪

やーちゃん同様、ビーズリードに憧れていたお母さんからの
ぴーちゃんへの初めてのプレゼントですーー
お母さん、ありがとーー♪



IMG_0573-1.jpg

やーちゃんはパフェを♪




IMG_0575-1.jpg

一緒に行ったSちゃんはガッツリとー♪




そしてぴーちゃんは~!




IMG_0577.jpg

ワンコ用たいやき♪
あ、もちろんあんこなど入っておりませんー(笑)





IMG_0578.jpg

ぴーちゃん、あまりに美味しそうな匂いに大興奮(笑)



お味はいかがでしたかな~~

IMG_0582.jpg

美味しすぎたら変なお顔になるみたいです…(笑)




IMG_0629.jpg

いや、ほんとオシャンティー




おまけ。
かぶりものバーション♪
DSC_0166.jpg



ランキング参加してます♪
ぽっちんお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


カレンダーの撮影に行ってきたよーーう♪

こんばんは~~♪
インフルエンザも完全復活しましたやーちゃんです♪
昨日から外出許可が出ていたやーちゃん、
今日はしつけ教室&カフェに行ってきましたよーーーん♪

でもでも今日は1/14、なんとぴーちゃんカレンダーの撮影に行ったのでそのお話でーす♪
この日の朝からちょこっとケホケホだったやーちゃん…。
誰かにうつしてなかったらいいけど…(汗)





ではいきなりカレンダー1月のお写真でーーーす♪


でででーーーんっ!!







DSC_0161.jpg

どお?どおーーっ??
え?かわいいーーー??
でへでへーーー

12月後半に、ドッグカフェをね、ネットでいろいろ探しててー!
そしたらドッグカフェのHPにここの写真やさんの紹介がしてあってー!

おいくらなのかしらー?
と問い合わせしたら、
撮影料&カレンダー1冊で15,000円!
そしてなんとなんとUSBを持って行けばプラス3,000円で写真のデータがいただけるとのことー!!
なので合計18,000円なーりーーー!

こんなに凝ったセットで、毎月違ったテーマで12ヶ月分♪
しかも10ヶ月分は貸衣装付き♪

やーちゃん的にはすんごいお得感満載ーー!
これは毎年しようと思いますー♪
約1時間で12ヶ月分撮るのですんごい忙しいんですけどねー(笑)

著作権はこの写真やさんにあるのですが、ブログに写真を載せるのはオッケーみたいなので、
毎月載せていきますねーー♪

ちなみに出来あがったカレンダーが届くのは今月末。
1月は飾れて1日だけかもー(笑)

撮影終わってから、ちょこっとカフェに行ったのですが、
長くなりそうなので今日はここまでーーっ!
あ、写真1枚だけになってしまった…(汗)

なんせやーちゃん9連休になってしまったので…
今日は22時には寝ないとー!明日起きれる気がしません(笑)



ランキング参加してます♪
カレンダー撮影頑張ったぴーちゃんにぽっちんお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ペロペロキャンディー♪&ソファーの穴…。

ぴーちゃんとペロペロキャンディー

どーん!




IMG_4261.jpg






ど・どーん!!




IMG_4254.jpg

このペロペロキャンディーのおもちゃ、バニちゃんに会いにいった時に
バニラままさんにいただきました♪
ありがとーーー♪

こーーんなにステキなお写真が撮れましたよーー♪
あ、写真は12月21日のものですー。
クリスマスやらお正月やらでタイミングを逃しておりましたー(汗)





ところでみなさま覚えてますかね?
ぴよがちっちゃい頃に噛んであけたソファーの穴。
そん時の記事は…めんどくさいので探すのやめちゃいましたぁ…テヘ。



IMG_4696.jpg

思い出したかのように、たんまーーーにまだガジガジしてるんですよねー(泣)
で、白い布テープを買ってきて貼ったら、
テープを剥がそうとガジガジ&カリカリして…穴がすこーし広がりました…とほほ。




なのでー、こんなのどお?


IMG_4664.jpg

コロコロを置く。
あ…なんだか散らかっててごめんなさーい(汗)

コロコロを置いたら、ぴよの穴への関心はなくなるんですが…
来客の時どーすんのさー。

なんかないかなぁーーー。
でもカバーはかけたくないの!
だってー、すぐズレるしー、洗うのがめんどーだしーーー。

いっそのことアップリケでも縫いつけようかしら(笑)



ランキング参加してます♪
ペロペロキャンディーでナイスショットーーーッ!
のぴよたんに、ぽっちんお願いしまーーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


しつけ教室の記念撮影でおばか発揮(笑)

いやはや、やーちゃん…

インフルエンザですってよ…。

先週会社の人がインフルエンザになりまして…。
ほんとは5日ぐらい休まないといけないところを仕事の関係上、
3日目ぐらいで朝2時間ぐらいだけ出社していたのね。
で一番からみのあるやーちゃん。
大丈夫でしょー!と接近して仕事のお話をしてまして…。

で、会社で週明けぐらいにうつったらなー!すんごい連休やのにー(笑)!
って冗談で言ってたら…ホントになってしまいました…とほほ。

14日の朝ぐらいからなんだか咳がでるしダルイなー(泣)
と思ってて、熱を測ると36.8℃
あら、たいしたことないわねー!今日は早く寝ましょー!と早めに就寝。
が…!夜中2時ぐらいにしんどすぎてお目ざめ。この時点で38.7℃
そしてまたまた3時ごろしんどすぎてお目ざめ。なんと39.4℃

病院に行った時なんて39.9℃ー!!
ということで昨日から会社お休みしておりますー!!
うつるので今週はお休みです!なんと9連休になってしまいましたーー!!

熱もね昨日1日だけで、今日はありません♪
お薬ってすごーーい!!

おっとと…前置きがすんごい長くなってしまいましてスイマセン(汗)

今日は1/6のお話ですー♪

まずは、朝お手入れ後のオデブふわふわぴーちゃん


IMG_4646.jpg

うんうん、ふわふわでまるっこくってかわいーーよーー♪

ぴーちゃんってちょっとオデブなのかしらん?
と思い12日にトリミング行ったときにトリマーさんにお尋ねしたら、
今ちょうどいい感じですが、これ以上はオデブです。との事。
ぴーちゃん、ギリギリセーフだってーー(笑)




そしてそして、今年初めてのしつけ教室♪
というか避妊手術後初めてのしつけ教室ーー♪

みんなかしこいのに…
ぴーちゃんだけおばか(笑)

いきますよーー!

じゃーーん♪






IMG_0531.jpg

ほら…ね(笑)
来年の記念撮影でピシっと前向けてたらいいなぁ…(笑)

ふふふ♪でもなんだか後ろ姿もすこぶるきゅーと





前日はぴーちゃん用メニューがなかったので、
この日のランチはぴーちゃん用メニューのあるえるみたーじゅにお母さんと行って来ました♪



IMG_4655.jpg

あぁ、やっぱり…?
ぴーちゃん、不安なところではこんな感じです…。

えー?じゃあ、ぴーちゃん用のささみのなんちゃらーってごはん注文したんだけどー。
いらない感じかしらねーーー??






IMG_4657.jpg

あぁ…やっぱり(笑)!
ぴーちゃんね、どんなに不安な場所でもおいしい食べ物は食べます(笑)
病院の待合でブルブル震えててもおやつは食べるもんねーー(笑)





IMG_4662.jpg

よかったねぇー♪
ガツガツ!と一瞬で完食ーっ!!

やーちゃん達の他にマルチーズちゃんが1ワンと、
チワワちゃんが3ワンいてね、やーちゃんとお母さんは大興奮でその子達と遊ばせていただいて♪

え?ぴーちゃん?仲良く出来るはずもなく…(汗)
抱っこー!抱っこー!とやーちゃんのひっつき虫さんをしておりましたー(汗)
でも人間は好きなぴーちゃん。
かわいーかわいーー♪
言ってもらっておやつももらっておりました♪♪

やーちゃん、食べる&遊ぶに必死でお写真全く撮っておりませぬーーー(泣)

次こそは頑張ります!お写真っ!!





夕方からはお友達と海へ行ってきましたよーーん♪
ぴーちゃん、めずらしくハードスケジューール!!!


IMG_0542.jpg

あまりの寒さに写真撮って、ちょこっとだけお散歩して帰ってきました(笑)

もうちょっと暖かくなったらまた行こうねーー♪




ランキング参加してます♪
インフルエンザなのー?
寝てなさいよ…!!
のぽっちん、お願いしまーす(笑)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


ワンコOKなご飯やさんへGO-♪

1/5、やーちゃんとお友達とぴーちゃんとで、
加古川にあるワンコOKなご飯やさんへ夜ごはんを食べに行ってきましたぁ~~♪

スカーレットの小鳥っていうお店です。
だいぶん前にネットでいろいろ見てて発見して、行ってみたいなー!
と思ってて、やっとこさ行けました♪
お友達が少ないやーちゃん…。
一緒に行ってくれる人がいないのよーー(泣)←あ、寂しすぎ(笑)?
こちらやーちゃんのお家から車で10分ぐらいですー





IMG_0522.jpg

ふふふー♪
良かったね~~♪
憧れのワンコ用のイス!貸してもらいましたぁ~~♪

あ、店内がちょっと暗めで、なんだかいい雰囲気だったので、
一眼レフを出しにくく…
iPhoneでフラッシュオフでの撮影です(汗)
やーちゃん…小心者…テヘ





IMG_0526.jpg

こちら、やーちゃんの頼んだチキンのなんちゃらー!
サラダ、パン、スープ、メインのチキンがセットで、たしか千円ちょいぐらい♪
なんともリーズナブルー!!
しかもね、美味しかったのーー♪





IMG_0524-1.jpg

あ、えっとね、ぴーちゃん…(汗)
ここねワンコ用メニューがございませんのよ…(汗)
しかもね、お水もおやつも店内ではあげたらダメって書いてあったからね…、
が、がまんして…ね…?

お店の半分がワンコ連れオッケーなスペースになってて、ワンコ用メニューはないけど、
ゆったりくつろげる感じでしたー♪
オーナーさんもすんごいいい感じの人で♪





IMG_0529.jpg

まぁ、ぴーちゃんはおヒマよねぇー(笑)
ぴーちゃん、イスよりも抱っこー!
とやーちゃんの食事妨害をするので、
抱っこよりも大好きなカバンをイスに無理やり押し込んでみました(笑)

そしたら、ぴーちゃん、寝るからっ!!
とのことですよー(笑)


プードルちゃんが来てて、ちょこっとお話して、抱っこさせてもらったりと、
やーちゃんすこぶる楽しかったです♪
ぴーちゃんは…、ワンコ嫌ーー!!
抱っこーー!!ねぇ、抱っこー!!
とかなりのへたれぶりを発揮してました(笑)
え?お写真??
撮ってませーーーん(汗)

写真って撮るのすぐ忘れませんーー?
というか撮る余裕がないのか(笑)

やーちゃん、ガンバっ(笑)!



ランキング参加してます♪
この日も車の中でいつものカリカリが晩御飯だったぴーちゃんに、
ふびん!ふびんよーーー!!
のぽっちん、お願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


一眼レフ壊れた(泣)アドバイス求む!&トリミングー♪

悲しいお知らせがあります…。

やーちゃんの一眼レフさん、フラッシュが急に使えなくなってしまいましたー(泣)



IMG_4711.jpg

ワンコのお写真はフラッシュNGらしいけど…
やーちゃん、いっつもフラッシュたいてぴーちゃん撮ってたのです…。
え?だってなんだかかわいく写るからー(笑)

どーしましょー。




IMG_4725-1.jpg

ぴーちゃん、キャリーバッグを見るとお出かけお出かけー♪
と、喜んでバッグに入ります。

ぴーちゃん、お出かけっていうか…トリミングだよーーー!!




IMG_4755.jpg

うん、だから言ったじゃーーーん(汗)
せっかく髪の毛くくってもらったのに…
もう一瞬でぐちゃぐちゃ…がびーーん。

このおこりんぼ顔もきっとノンフラッシュだからだわ…。




IMG_4768.jpg

あぁ…影が…。
ノンフラッシュだと影が出来ちゃうもんねぇ…。




IMG_4781.jpg

せっかくキレイキレイになったので、おNEWの髪留めとおNEWの首輪♪

あぁ…なんて暗い写真なのーー。
え?しつこい(笑)?




IMG_4789.jpg

まぁでもフラッシュない方がふんわりしたお写真ですねぇー。
でもでも、カメラの知識が全くないやーちゃん。
フラッシュ無しではほとんどすんごく暗ーい写真になってしまいますー、なぜ??



で、Canon eos kiss X6i を買おうかと思っております。

ちょっとでも小さい方がいいかな~?
って思ってミラーレスにしようかと思ったんですが、高いのでやめー!

んで、レンズをどうしようかなー?って困っておりますー。
今持ってる一眼レフは
Canon eos kiss Dx で、レンズは標準のダブルズームキット。

レンズあるなら本体だけでいいじゃーん!
って思ったそこのアナタ、やーちゃんの古いやつなので…
レンズに手ぶれ補正がついておりませんのー。

んで、今回、ダブルズームキットにするか、
EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM のキットにするかですんごい悩んでおりますよーー!!
これなら1本でいけるかしらー?
とか思ったり。
いや、重たいかな…って思ったり。
どーーしよーーー!!
1/14までに買ったら1万円キャッシュバックらしくってー!!
明日には決めないとーーー。

どなたかアドバイスをーーー!!



ランキング参加してます♪
どーせ使いこなせないんだから一眼レフやめたらー?
いやいや、使いこなせるように頑張りなさいよ!
のぽっちん、お願いしまーす!!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


え?寂しくないんすか…?

やーちゃんのお正月休みは12/29~1/3までの6連休でしたぁ~!!
6日間もベッタリラブラブーーー
で過ごしたもんだから、1/4の久々に出勤の朝、
ぴーちゃん絶対さびしんぼだわ~~~
キュンキュン泣いちゃうなー、どーしよっかなー(汗)
と思っていたやーちゃん…。



や『ぴーちゃん、やーちゃん今日ねお仕事行って来ますやねんーー(泣)』



IMG_4625.jpg

や『うん…。行きたくないよーーぴーちゃーーーん(泣)』




IMG_4618.jpg

や『え…?ぴーちゃん…喜んでる…の…




IMG_4627.jpg

や『え…、はい…。行って来ます…(泣)』



ってな感じでー。
ぜーんぜんさびしんぼしてくれませんでしたよ(泣)


やーちゃん、7時にぴーちゃんをサークルに入れて1Fへと降りるのですが…。
6時55分になぜか自らサークルIN。
え…まだ後5分ありますよーーーー!!
と無理やりひっぱり出してスリスリ(やーちゃんが、ぴーちゃんはうざそうにしてましたけどー。)

でも絶対やーちゃんが行ってしまった後にキュンキューンって泣いちゃうなー!
って思ってたのに…。
全然うんともすんとも言わなかったんですってよー。←お母さん談


まぁ、なんておりこうさんなんでしょう!!
ここはプラス思考で乗り切ることにしたやーちゃんでしたぁー(笑)



ランキング参加してます♪
やーちゃん、ドンマイッ!
のぽっちんお願いしまーーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


1月2日

うぅー。
働くってつらいー。
眠いし、寒いしー、お腹すくしーーー。
あ?仕事とは関係ないことばっかー(笑)



今日は1月2日の様子ですー♪



IMG_4575.jpg

お出かけしましたよーーーん♪

おっと、これでは何の前で撮ったのかサッパリわからんですね…。





IMG_4581.jpg

岡山県の井倉洞っていう洞窟?鍾乳洞?に行ってまいりましたぁ~~♪
あ、この汽車ぽっぽー、入口にあったのでなんとなく記念撮影(笑)






IMG_0517.jpg

こちら洞窟へと向かってるやーちゃんとカバンでラクしてるぴーちゃん。





IMG_4591.jpg

洞窟の前にとーちゃくっ♪
滝の横の暗いところが入口ですーーっ!!


この洞窟めっちゃせまいし、水のしたたる音が激しく怖いっ!!
新年早々洞窟に行く人なんているわけもなくやーちゃん達だけで…
さらに怖いーっ!!
んでもって中腰での上りの連続ーっ!!
ぴーちゃん…重たすぎよぅ…(泣)
最初の300メートルでぜいぜいはぁはぁーっと体力ゼロのやーちゃん。
ぴーちゃん持ち係、交代してもらいましたー(汗)
しんどいけど怖いから早く出たいしでかなりの急ぎ足で出口を目指しました(笑)





IMG_4606.jpg

こちら、出口での一枚。

ねぇー、怖かったねぇーーー!!!
こーゆーとこは夏に行くのよね、きっと!!





IMG_0510.jpg

滝と記念撮影♪
ぴーちゃん、早く帰りたそうなお顔ーー(笑)




ぴーちゃんに車でお留守番していただき、
やーちゃんは晩御飯に焼き肉をうまうまと食べて岡山をあとにしましたー♪
焼き肉サイコー

ぴーちゃんの晩御飯は車の中で、
やーちゃん焼き肉の匂いをふりまきながら、いつものカリカリを食べさせました…。
なんだかふびん…(笑)



ランキング参加してます♪
ぽっちんお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


1月1日

新年早々ブログおさぼり気味のやーちゃんです(汗)

今年の目標。

毎日は無理なので、3日に一回ブログ更新!!!
あ、あと毎日23時就寝!!

え?目標低い(笑)?





1月1日のぴーちゃんの様子でございますー♪




IMG_4555.jpg

やーちゃんの朝ごはんの御雑煮からにんじんと大根、そして鯛をぴーちゃんにもおすそわけっ♪
せっかくなので?肉球っぽく並べてみたりして(笑)






IMG_4560.jpg

ボロボロとこぼしつつ一瞬で完食っ♪
この後、2回おかわりあげましたー♪
お正月ぐらいいいよねーーー




朝食後、大慌てで年賀状を作成し、ちょこっとお昼寝して、
夕方から神戸の湊川神社に初詣ー♪

屋台大好きなやーちゃん、
はしまき→からあげ→たこやき→ホルモン焼うどん→ベビーカステラ
と食べまくりましたよーーー






IMG_4567.jpg

着物だけでは寒そうだったので、マフラーして行きましたー!






IMG_0495.jpg

うんうん、お願いごとしなくっちゃねー。
もっとおりこうさんになりますよーにー!
とか
ワンちゃんと仲良く出来ますよーにー!
とか
やーちゃんが幸せになりますよーにー!(笑)
ってのがいいんじゃなーい??






IMG_0502.jpg

あぁ、うん、やっぱりねー。
わかってたよーーー(笑)

おりこうさんにしてたら美味しいさん、いっぱいあげようねぇーー



ランキング参加してます♪
ぽっちんお願いしますー♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


みなさまへ年賀状ー♪

年賀状2013-10

どれもかわいくって選びきれず…
3種類とも載せちゃいましたー(笑)

会社の人にもこれで送ったぜ(笑)


6連休も一瞬で終わり…。
連休でしようと思ってたこと、全然出来なかったよーーー(汗)
ぴーちゃんとまったりゴロゴロ、いやダラダラ?過ごしました

明日、仕事行きたくなーーーーい(泣)



ランキング参加してます♪
ぽっちんお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

あけましておめれとーーう♪

あけましておめでとうございます~~♪

やーちゃん、11時45分までは起きてたの!!
で、気づいたら…0時05分…。
カウントダウン…出来ませんでしたーとほほ(笑)



IMG_4510.jpg

そしてそして、1時前ぐらいから日岡神社へお参りにー♪
って言っても、すんごい並んでたんでね、
5分ぐらい並んで、寒さが限界に達したので…お参りは諦めて…
たい焼き買って帰りましたよー(笑)
ぴーちゃんも何しに来たの?みたいな感じでした(笑)

たしか前の年もそうでした…。
やーちゃん、学習能力ゼロー。




IMG_4512.jpg

ぴーちゃん、今朝の体重、3.2キローーー!!
また大きくナッテール…。
いや、きっと足が伸びたのよ!そうよーー!!
と新年早々なぐさめあうやーちゃんとお母さん(笑)



こんなやーちゃんとぴーちゃんですが、今年も宜しくお願いします♪
今年はぴーちゃんといろいろ行きたいなぁ~~♪
ご一緒して下さる方がいれば是非ご連絡をーーー(笑)


あ、まだ年賀状してなかった…。


ランキング参加してます♪
ぽっちんお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

12 | 2013/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。