

またまたぴよグッツ購入ー!

IMG_1056.jpg

前に買ったスリングに初IN!
これ、いまやーちゃんが座ってる上に乗せてるのでだいじょうぶですが…
なんだか、首がくるしいのか、ゲホゲホいうんですけどー(汗)
このスリング失敗かもー(泣)






IMG_1078.jpg

どこにお出かけしてたかといいますと、この白いのを買いに、ニトリへ♪
ついでにかわいいクッションみつけたのでゲット♪
やーちゃんのお昼寝枕にしよーっと!ふふふー♪






IMG_1079.jpg

ちょっとビビッテマス(笑)






IMG_1082.jpg

中に入れてみると、ガジガジー♪
お、これならいけるかなぁ~~??






IMG_1108.jpg

全然ダメだったー(泣)
そう、ぴよのおふろにと、あの白いの買いましたー!!

5センチお湯を入れただけなのに…
暴れ狂ってて…
写真どころではなかったよ…
んー、どうしたもんだか…






IMG_1133.jpg

やーちゃん、ピチピチ暴れるぴーちゃんを必死で洗いましたからねっ!
どっと疲れたよー。






IMG_1138.jpg

かわいくなってよかったねぇー♪
やーちゃんはボロボロになったけどねー(笑)




ランキング参加してます♪
大暴れしたぴーちゃんにぽっちん!お願いします(泣)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

おNEWのお洋服♪

こんばんは~!
今日はやーちゃん、会社の飲み会でしたー♪
ほろ酔い&おねむでブログ書いておりますー。


IMG_1000.jpg

まだ8/30だもん、先に進めないとねぇ(汗)






IMG_1031.jpg

これね、じつはあえりと色違い♪
あえりはオレンジを持ってて、まだ売ってるかな~?
と思って見てみたら、生地がオーガニックコットンになって売っておりましたー♪

うみちゃん、オーガニックコットンよー!!
おそろいでいかがー






IMG_1038-1.jpg

久々のひもひもさん♪
ユニクロのパジャマはいてたら絶対コレします(笑)
ユニクロさん、ありがとーー(笑)






IMG_1054.jpg

こないだ赤のたまごちゃんも買ったけど、元から持ってる←えったんありがとー♪
黄色のたまごちゃんの方がいいみたいで…赤ではほとんど遊びませ~ん(汗)



やーちゃん、もう眠たいすぎるので、今日はこのへんでー(汗)

ランキング参加してます♪
ぽっちんお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

べろりん特集ー♪

こんばんはー!!
みなさまの暖かい励ましのおかげ&ちょっと見慣れて来て、
だいぶん立ち直りました!やーちゃん♪
ありがとぉー!!!

そんなみなさまに感謝の気持ちを込めて、べろりん特集だっ


IMG_0971.jpg

あんまりべろりんなってないけど、かわいーー






IMG_0984.jpg

おっ♪いい感じー!!

あれですねー、毎日1日分しか進んでないし…、全然追いつかないなぁ…ブログ。






IMG_0988.jpg

あらま?ちょっと出しすぎではー(笑)?

はしょろーと思うんだけど、写真見てたらねーはしょれない…。
頑張って、せめて2日分ずつしていかないと…。
差がちじまるどころか…ヒロガッテーラッ!!!






IMG_0990.jpg

もはや、これは口が開いているだけー(笑)
でもやーちゃん的にはコレが一番好きーーー
あほっぽくてかわいっ♪





ランキング参加してます♪
結局今日も1日分…てへ。
なやーちゃんにぽっちんお願いします♪てへ。
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

失敗トリミング公開!!&ウエッティー

今日は勇気を出して、トリミング失敗のぶさいくぴーちゃん、公開します(泣)

IMG_0879.jpg

でもでもまだまだ追いついてないので、まずは続きからっ!
こちら8/28のふさふさ~、かわいーぴーちゃん♪






IMG_0883.jpg

うん、うん、生後150日だものね♪
だいぶん大きくなったもんねー♪






IMG_0946.jpg

おめめキラキラさして←フラッシュなだけですが…(笑)
何が届いたのかな~~?ふふふー






IMG_0952.jpg

まずは、フード。森永のスーパーゴールド フィッシュ&ポテト です♪
そして、うえってぃー♪
ぴよだけにひよこのんをー♪
と、黄色のを以前から使ってたのですが、1F用にピンクのを買いたしました♪
ついでに詰め替え用も♪





では、みなさま、いきますよ!!
泣いちゃうよ?


どどーーーん!!!!!





IMG_1905.jpg

きゃー
お顔短すぎ!!シャープすぎーーーー!!

一応ね、顔は丸くーって伝えたんだけど…(泣)
やっぱ、あれね、初めて行くところで最初から思い通りにはならないよねー、しくしく。






IMG_1936.jpg

でっかいおリボンとお洋服でごまかそう!大作戦!!!(笑)

ほんで、ちょんまげは残したいけど、くくってもくくっても前髪が落ちてきて大変なので…
前髪を切りましたー!
これも前髪が短すぎのせいで…
ここからくくってます!!!ってラインがくっきりで…へーーーん!!!






IMG_1939.jpg

ということで、ちょこっとやーちゃん前髪にする部分を増やしましたー!
ん~?ちょっと増やしすぎたか…。
でこひろさんになってしまったよー(笑)

次回オーダー頑張りまっす!!!!



ランキング参加してます♪
まだまだ傷心なやーちゃんにぽっちんお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

トリミング失敗につき…ドキンちゃんをば。

日曜日、トリミングに行って来ました…。
が…、すんごいぶさいくになって帰ってきたんですけどーーー(泣)
あーん、やーちゃんのふさふさぴーちゃんがー(泣)
うえ~~~ん

ということで、ほんとは今日トリミング後のぴよを載せようと思ってましたが…また後日。

IMG_0828-1.jpg

お洋服に合わせて、水色のぱっちんさん♪
かわうぃ~~~

やっぱ、これくらいモケっとしてたほうがかわいーなぁー!あーあ…(泣)






IMG_0841.jpg

ぜっかくかったドットのプリチーベッドさん…。
一晩でおもちゃ入れに降格…。

これ、けっこう軽いのです。
なのでサークルの中でおもちゃがわりにぶるんぶるーんして、
朝起きたらトイレの上にベッドが…(汗)
トイレできないじゃーーんっ!
ってことで、遊び場兼おもちゃ入れになりましたー(泣)






IMG_0847.jpg

おっと、ひさびさにドキンちゃんで遊ぶのねー♪






IMG_0848.jpg

いいね、いいねー!






IMG_0851.jpg

ふふふー






IMG_0856.jpg

ドキンちゃん、ギブギブー!
ってよー、ぴーちゃん♪





IMG_0862.jpg

満足げなお顔だこと♪
ドキンちゃん…おつかれさまー(笑)



ランキング参加してます♪
傷心なやーちゃんに、毛なんてすぐ伸びるよ!!
の励ましのぽっちん!お願いします(泣)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ぴーちゃんグッツ大量購入♪

IMG_0757.jpg

8/26(日)この日はぴーちゃんグッズを買いにレッツラゴー!しに行きましたっ♪





じゃーんっ!!
こちら、その収穫物たち♪


IMG_0761.jpg

えーと、
①ベッド
②トイレ←今までのはまわりに囲いがあって、トイレシートをセットしにくくて、
      やーちゃんがイライラする為。
③たまごちゃん(赤)
④スリング←今度会社のバーベキューに行く時用♪
⑤コップ
⑥服
⑦コットン←涙やけクリン用
⑧ケース←コットン入れ
⑨ふくろ←使用済みトイレシート入れ

けっこう大量に買いましたねぇ~♪
やーちゃん、金欠っ(泣)





やーちゃん、ザクッと紹介してしまいましたが…
ぴーちゃんからも紹介お願いしまーーす!!


IMG_0784.jpg

これ、100均♪
使用済みトイレシートをこれに入れてっくくってからゴミ箱へー♪
お外でもうんぴー入れにと思ってます♪
まだお外でうんぴーしたことないですけど…ね。






IMG_0788.jpg

コットンを半分に切って、涙やけクリンのローションぬりぬりー、したり
ふきふきーしたり。
なのでそのコットン入れにーと♪
これまた100均♪






IMG_0789.jpg

ちょーかわええっ!!
なんだかゲゲゲのきたろうみたいだけどー(笑)






IMG_0801.jpg

ちょっと大人っぽいねぇ~!!
うっふんやねぇ~






IMG_0806.jpg

はい、模様替え終了っ♪
ぴーちゃん、やっぱりトイレでくつろぐ~?
せっかく買ったベッドも使ってよね…(汗)






IMG_0821.jpg

う~ん。
理想とは違うけど…一応使ってくれてるので…合格っ♪
あごだけだけどね…(笑)




ランキング参加してます♪
ぴーちゃん、紹介おつかれさま!
のぽっちん、お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
   

ぴよと海、そして階段!

8/25土曜日。
さぁ、ぴーちゃん!勝負ぱっちんつけておでかけしますよ~~♪

IMG_0642.jpg

やーちゃん、一番のお気に入り、大きいふわっとした星のぱっちん♪






IMG_0643.jpg

じゃーん!ぴよ初砂浜っ!!
島根県まで日帰りで行ってきましたー(汗)
片道4時間弱…。へろへろっすー。






IMG_0659.jpg

でもほら、ぴよと海♪
撮れました~♪
逆光だけど…(汗)





ほらほら、せっかく来たんだからもっと海の方へ行っていただけますか~~?
なんならちょっとぐらい海にざっぷーん!
してもよくってよ~?



IMG_0653.jpg

波の音で怖がって、近づくこともできませんでした(泣)
そして、砂をけっこう食べちゃいましたー。きゃー

次の日のうんぴー、めっちゃ砂でてきた(笑)





でねでね、けっこう階段の上り降り、苦手なワンコちゃんいますよね?
なので、ぴーちゃん、どーせ、無理ー!抱っこー!
ってなるんだろなーと、挑戦してみましたーっ



IMG_0680.gif

降りるのは難なくクリア!
まぁね、降りるのはね、でも登るのは無理でしょねー(うひひ)






IMG_0703.gif

まじっすか…。
こちらも難なくクリアッ!
すごいわ、ぴーちゃんっ!
もしや運動神経、いいのかしらー
あ、カンケーないか(笑)






IMG_0744.jpg

えー!ぴーちゃんがー???
ありがたいけど、やめとくぅー(汗)
ぴーちゃんはおねんねしててー(笑)






IMG_0748.jpg

はい、コレ、唯一のツーショット。
車の中のぴよと車の中のぴよを写真に収めるやーちゃん♪
窓ガラスに自分も写ってた~!!
いえ~い!ラッキーーー♪



ランキング参加してます♪
画像の加工、頑張ったやーちゃんにぽっちん!
お願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ちょんまげについて…悩んでます!!!アドバイス求む!!

IMG_0585.jpg

ぴーちゃん、ぴーちゃん、やーちゃんのお手手も食べちゃってるよー!!
おいしっ?






IMG_0588.jpg

ふふふー
舌がすんごいベロンって

ぴーちゃん、下向いておやつ食べるし、なかなか舌ベロンの写真が撮れないもんねー(泣)
そう、やーちゃん、舌ベロン、大好物






IMG_0589.jpg

まぁ!ぴーちゃん、えらそーーー(笑)
そんなことより、やーちゃん、今すんごい悩んでますよっ(泣)
あーん、どーしよー!!!






IMG_0593.jpg

あら、聞いて下さるのー?(笑)

実はね、ぴよのちょんばげ、止めようかどうしようか悩んでます。
しかも次のトリミングは4日後…。

理由
① 毎日くくってるとハゲるかも…。←こないだ体験保育に行った時先生に言われました。
② ①のため、分け目を毎日変えないといけない…。
③ 最近大人しく くくらせてくれない…。
③ ③のため、すんごい時間かかる…。

っていうー(汗)






IMG_0606.jpg

でもなー、止めちゃうと、こーんなファンキーなぱっちんも出来なくなるしなー。

でもなー、ハゲたりしたらかわいそうだしなー。

でもなー、一回止めて、またちょんまげ目指しても、くくらしてくれないだろなー。

でもなー、でもなー、でもなー…。

と、やーちゃん、エンドレス!!!!!






IMG_0610.jpg

みなさん、どう思います~?
ちなみに、お母さんは、ハゲたらかわいそーやし、
お手入れも楽になるでしょー!
と、ちょんまげ断念に1票らしいですー!

あーん、どーーしよーーー!
これでもやーちゃん、真剣に悩んでおります!

どなたかアドバイスをーーー!プリーズ!



ランキング参加してます♪
ぽっちん、お願いーーー
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ヘタレ…。

IMG_0534.jpg

目薬したてのぴよ。
ふふふー(笑)
目の下が濡れててなんだかクマがあるみたいー(笑)
ぴーちゃん、いっちょ前に寝不足ですかぁ~~~(ニヤリ)?






ではでは、恒例の?お手して下さいな♪←お手しか出来ないんでーす!テヘ

や『ぴーちゃん、お手っ♪』


IMG_0535.jpg

えぇー
ずぼら…。
ずぼらすぎるよ、ぴーちゃん!!
唯一出来るお手なのにー(泣)
お座りしよーよ…(汗)






IMG_0544.jpg

夕食後、はだかんぼうでおでかけです♪






IMG_0552.jpg

ぷー(笑)
何そのすこぶる面白いお顔っ(笑)

そうです、この日は病院に行きましたよー!






IMG_0556.jpg

まだ、何にもしないのよー!
先生が来るまで、ぴよのその不安げなお顔を撮りたくって、
看護婦さんに抱っこをお願いしただけよー(汗)

先生が着たら狂犬病のちっくんさんですけどね…。






IMG_0557.jpg

あと、爪切りと耳掃除をお願いして、目薬もお買い上げしましたー!
あ、フィラリアのお薬もー!

ぴーちゃん、たぶんそんなにぎゅって固定されない方が、大人しく爪切り出来るんだけどなー(汗)

『不安げな顔の写真が撮りたいので抱っこして写真撮らせて下さい。』
とは言えても…
『固定しない方が嫌がらないと思いますー。』
とは言えなかったやーちゃん(汗)


やーちゃんって…いったい…。
自分でも謎…。

ぴーちゃん、肝心なとこヘタレで言えなくってごめんね…(泣)




ランキング参加してます♪
病院頑張ったぴーちゃんにぽっちん、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ぴよには無理っ(笑)

今日はね、またまた『かわいいぴよオンリー♪』

IMG_0444.jpg

いーじゃん、いーじゃん♪






IMG_0454.jpg

んーまぁ…ね…(汗)
ってそんなことないも~~~~んっ(大汗)






IMG_0458.jpg

きゃー
ぴーちゃん、協力的っ!!
かわいすぎるや~~ん
やーちゃん、鼻血ブー!(笑)






IMG_0463.jpg

そうよね、タダでは協力出来ないもんねぇ~(笑)
にっこりしてくれるのならオヤツ、イクラデモッ!!!!






IMG_0524.jpg

夕食後、がじがじとお楽しみ中のぴよ♪
ふふふー






IMG_0521.jpg

落として、取ろうとして、ソファーの下の隙間へ入ってしまいましたっ(笑)
頑張れ!ぴーちゃん!
まぁ無理だろーけどー!いーっしっしっし






IMG_0523.jpg

ほらー!やっぱり(笑)
あ、かわいいぴよオンリー♪
って言ったのに…
ぶさいくぴよちゃん載せちゃったーテヘ




ランキング参加してます♪
ぬぼーっとぶさかわのぴよにぽっちんお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

なんだか、セクシー!うふっ。

IMG_0353.jpg

やーちゃんの朝の身支度中、ぴーちゃんはというと、御覧の通り…。
お部屋を散らかし、やーちゃんのしゅしゅを奪い、せっせせっせと遊んでます(笑)




ほら、ぴーちゃん、今日もお手しとこーぜぇー♪

IMG_0361.jpg

わーい♪
ピシッとキマッタねぇーーー






IMG_0370.jpg

かわいーけどね、やーちゃん忙しいんだってばぁー(泣)
朝からこんなにかわゆいと、会社にさらに行きたくなーい…






IMG_0377.jpg

泣く泣く←やーちゃんだけね…ぴよは平気みたい…。
会社に行ってー、帰宅後のお散歩♪
楽しそー
やーちゃん、運動はすこぶる嫌いで、歩くのでさえ、しんどーーい…
って感じなんですが、ぴよとのお散歩は大好きですっ♪
楽しいもんねぇーーー






IMG_0414.jpg

なんだか、大人っぽくないですか~~?
ぴーちゃん、5ヶ月にしてお色気ムンムンだわ~
やーちゃんにわけて欲しいわぁ…(笑)






IMG_0430.jpg

なんでしょね、なんでしょね~??






IMG_0432.jpg

いや、キテないからー!!
涙やけクリン、届きましたっ♪

ぴーちゃん、毎日ローションさんとコナコナさん、頑張ろうねぇ~!!!
じっとしててねぇー!!
お願いねぇー!!!!!






IMG_0436.jpg

ほんまかいな…。
怪しいなぁ…。
ぴーちゃんが『きりきっ』とするのはおやつの前だけや~~~ん




ランキング参加してます♪
毎日ふきふき頑張れ~!
のぽっちん、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ぴよの涙やけ。

IMG_0248.jpg

鏡の中からこんにちわんっ♪






IMG_0328.jpg

お散歩、楽しく出来るようになりましたー♪
めっちゃひっぱって、前にいっちゃうので、やーちゃんが散歩されてるみたいですがねー(笑)
『ついて』出来るようにならないかなー。
ならないだろなー(泣)






えー、今日はぴよの涙やけをご紹介したいと思いますー。
ぴーちゃん、一見涙やけないように見えますが…
実は涙やけあるんですよねー(泣)
いっつもフラッシュとかお鼻のまわりの毛でごまかしてますがー(汗)


IMG_0341.jpg

わかるかなー?
写真に撮るとそうでもないんですけど…






IMG_0349.jpg

実際はもうちょっと色濃いですー(汗)






IMG_0343.jpg

うわーお、びっちょりー!!!
幸い、乾いてる時はほとんどわからないくらいなので、
寝起きは結構白いんです!!
でも起きてる時はけっこうびっちょり…。
濡れてると色が目立ちますよねー

で、この時点での涙やけ対策。
①病院でもらった目薬を朝晩。
②フードを『スーパーゴールドフィッシュ&ポテト』に。
③サプリメント『シーポランMAX』をフードにふりかける。
④こまめにティッシュでふきふき。

とこんな感じなんですが…
どれも効いてるんだか効果がイマイチわかりませーーーん(泣)

今は涙やけクリンを使用してますが、経過報告はまた後日ー

他に何かいい方法あれば教えて下さい♪



ランキング参加してます♪
実は涙びっちょりなのー!!
なぴーちゃんにぽっちんおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

かわいいぴよオンリー♪

IMG_0231.jpg

今日はねー、めずらしく?かわゆいぴーちゃんばっかりにしますよー






IMG_0235.jpg

でも今日はやーちゃんお疲れ気味なので3枚だけねー!
え?かわいいお写真がもともと少ないんじゃないのー?って?
そ…そんなことは…(汗)






IMG_0246.jpg

せっかくかわいいお写真ばっかり載せるのに…
先程ぴーちゃん、久々にやーちゃんのお布団でおちっこしましたよー(泣)
今日は布団ナシで寝ます…

お休みなさーい
明日行ったら3連休ー♪
みなさま頑張りましょーう♪




ランキング参加してます♪
かわいそーなやーちゃんにぽっちんお願いしますー(泣)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

おめでとーう♪

IMG_0185.jpg

8/19 ぴーちゃん今日は何の日でしょーーー???






IMG_0194.jpg

きゃーきゃーー
かわゆいー!!!
ぴーちゃん、スカートも似合うやーーーん
やーちゃん、鼻血ぶー(笑)






IMG_0209.jpg

そう、ケーキを買いに行くのです
一人で行くのは寂しいのでぴよについてきてもらいましたぁーえへへー






IMG_0214.jpg

ケーキ屋さんの駐車場で
はぁーーん、やっぱり後ろ姿、ラブリーーー!!!
ぴーちゃん、しっぽ長くなーい?






IMG_0219.jpg

そう、8/19はお母さんのお誕生日でしたっ♪
これ、ぴよからのプレゼント♪
中身は金一封(笑)
お母さん、やーちゃんが会社行ってる間、ぴよのうんちょ取ってくれてありがとー!
って渡したのよねー、ぴーちゃんっ

そして、ケーキ(ショートケーキにしたので写真なし…。)
を、やーちゃんとお母さんで美味しくいただきましたっ♪
ぴーちゃん、ご・め・ん・ねぇーーーー(ニヤリ)






IMG_0224.jpg

ごめんってばぁーーー(汗)
今度ワンコ用のケーキ買っちゃろ!
今度っていつよと聞かれると…。
こ・ん・どーーー(汗)





ランキング参加してます♪
いつかワンコ用ケーキを食べれますよーにー!
と願うぴーちゃんに、ぽっちんお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ぴよの体重…。

IMG_0116.jpg

ぴーちゃん1.9キロー
これ、8/18日時点ですからっ!!!
どんどこ増えていってますよーーーー(泣)






IMG_0132.jpg

全然、おデブじゃないよー!
おデブじゃないのに、今現在2.3キローーー
まだ5ヶ月なのに…。
デカマルになるかもぉーーー

あえりが3.5キロでおっきかったから、2.5キロぐらいがよかったよーーー!えーん。

まぁでも元気ならそれでよし!!!!!!!
2.5キロまでで元気なのが一番だけどーーー







IMG_0142.jpg

といいつつ、おやつをあげるやーちゃん(笑)






IMG_0152.jpg

やーちゃんのお部屋には、2009年度版の365日カレンダーが飾ったまんま♪
あえりが載ってるもんねーーー♪♪






IMG_0166.jpg

こちら何度か登場してますが、『がーこ』←やーちゃん命名。
ぴよをお迎えする直前に購入ー♪

ステキなツーチョットが撮れちゃったぁーーー






IMG_0169.jpg

ちょんまげ、なんともいい角度で立っております(笑)
このちょんまげ、今後どーなっていくんでしょ(笑)





おまけ。

IMG_0130.jpg

手がないけど、お顔だけなら『あいーん』上手っ




ランキング参加してます♪
もっとかわいいお写真載せたげてぇーーー(笑)
のぽっちん、お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

『お手っ』と『かむっ』…。

IMG_9986.jpg

昨日のブログ、日付間違ってたー!昨日のん8/16だったわー

8/17 やーちゃん、お盆休みの6連休が終わり、久々の仕事へ(泣)
ぴよもやーちゃんの朝寝坊にお付き合いしてたので…←8時とか9時とか
まだ寝むそうー(笑)





さ、さー、ぴーちゃん身だしなみを整えましょかー♪



IMG_9987.jpg

ぴーちゃん、やる気ナッシーング(笑)





ではでは、唯一出来るお手っ!しましょっ♪

や『はい、ぴーちゃん、お手っ



IMG_9990.jpg

いや、それ…『かむっ』やーん(泣)

最近カメラを向けて『お手っ』っていうと、
御覧のとおり…『かむっ』しますよ…えーん(泣)








IMG_9999.jpg

いやいや、ぴーちゃん、遊ぶ時間ないよー

でもね、ぴーちゃんね、『ぴーちゃん、行ってきますー』
って言ったらね、結構な確立でね、自らサークルINしますのっ!!
かしこいなぁーと思う反面、もうちょっと寂しがってよーと思うやーちゃんです…。






IMG_0010.jpg

はい、こちら帰宅後。
昨日UPしたぶどうより断然ハートのがかわいっ




では、『かむっ』のリベンジをっ!!!!
や『ぴーちゃん、お手ーっ!』


IMG_0013.jpg

うっ…。
何そのお顔ーーー
ちょうめんどくさそー(笑)
んー、でも『かむっ』よりはましかぁー





おまけ。

IMG_0113.jpg

やーちゃん、ワンコの立ってる後ろ姿大好きっ♪





ランキング参加してます♪
『かむっ』はやめてあげてー!!
のぽっちん、お願いしますーー(切実)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

電話待ち…。

IMG_9896.jpg

この日は、お洋服の色に合わせて、ぶどうのぱっちん♪
男の子みたいだなーーー






IMG_9923.jpg

マックスリラックスたーいむ♪
まるで、やーちゃんのゴロゴロタイムな感じだねー(笑)






IMG_9932.jpg

さらに究極リラックスターイム♪
トイレでおねんねー
足の開き具合がかわえーーー






IMG_9951.jpg

夕食後、星のぱっちんに変えてー、おかあさんとかけっこしてます
もっとね、パワフルに走り回ってたんだけど…
やーちゃん、上手に写真撮れませんでしたよー(泣)






IMG_9964.jpg

とまってる写真はそれなりー♪←自画自賛(笑)






IMG_9961.jpg

あーん。ぴーちゃん、けなげー!!
お母さん、電話長いよねぇー?
ぴよ待ってるのにねぇーーー?(笑)






IMG_9891.jpg

ペット博のイベント、ペットスター誕生!にこのお写真で応募してみましたっ♪
書類選考通ったら、会場でさらに予選→決勝みたいな感じでモデルさんになれるかもー?
みたいな企画です♪
かわいすぎて、受かっちゃったらどーしましょ(笑)
やーちゃん、会場でなんかするの、恥ずかしーー!!←まず、受からんってねー(笑)





ランキング参加してます♪
お母さん、電話長いよーーー!
のぽっちんお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ドッグランでびゅーー♪

ぴーちゃん、8/15にドッグランでびゅーしましたっ♪
行ったのは加古川にあるカサデペロさん♪

はぁ~、ドキドキ←やーちゃんが。





IMG_9860.jpg

やっぱりー?
仲良くしましょー♪
とやって来てくれたワンちゃんとも目も合わせず…やーちゃんに助けを求めております…。

でも、ここのオーナーさんに助けちゃだめー、自分で対処方法を学ばせないとダメー!
って言われたので、助けませんよー!!!






IMG_9866.jpg

一人では楽しそう♪
こんな広いとこで自由なんて、初めてだもんねー♪






IMG_9872.jpg

全然知らないお兄さんに挨拶しに行ってましたー
なんてかわいいのかーーーー






IMG_9879.jpg

全然カメラ目線くれませ~~~ん(泣)






IMG_9886.jpg

探検もいいけど、やーちゃん、ワンちゃんとのコラボが見たいなぁ~~~!






IMG_9887.jpg

ねぇ…
コラボ…






IMG_9888.jpg

わーーーーい♪
コラボがあっさり実現♪

さっきまで、ワンコこわいよー、えーん
ってなってたのに、このトイプー君にだけ積極的にアピール(笑)






IMG_9889.jpg

トイプー君、すんごい迷惑そう(笑)

この後、ぴよが、ねぇ!追いかけて!ねぇー!ねぇーーー!
ってしつこくお誘いし(笑)
ちょこっとだけ追いかけてもらって、追いつかれて、こかされて…(笑)
やーちゃんの元へ、逃げ帰ってきてました(笑)

その後はまたまた、一人で探検→やーちゃんに助けを求める…
の繰り返しで、ワンコとのコラボはありませんでしたぁー(泣)


でもでも、初ドッグランにしては上出来かとっ♪
しっぽも下がってなかったしねーーー♪

ちょくちょく行ってワンコ怖い病を克服しないとねっ


ランキング参加してます♪
見事なでびゅーを飾ったぴよにぽっちんお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

星が似合いすぎてスイマセン(笑)

IMG_9793.jpg

前日、サザンモール六甲のアミーゴで買ったお洋服♪
※やーちゃん、お気に入りのお洋服を毎日着せる傾向にあります(笑)

あ、そーいや、ピンクの星のパッチン買ってあったんやった~~!
大きいかな~?
と付けてみたらばー!
いやーーーーん






IMG_9808.jpg

ぴーちゃん!
またまた奇跡の一枚出ましたねぇーーーーー

今んとここのお写真で、365日カレンダー、登録してます♪
え?偽ってるって??全然違うやんってー??
聞こえなぁーーーーい(笑)






IMG_9831.jpg

ぴーちゃん、前の日お出かけしたし、今日はまったりんこしててねー♪






IMG_9826.jpg

ぴーちゃん、若いのにあちこちにシミが…(汗)
あえりもシミはあったけど、こんなちっちゃい時はなかったような…
ん~、思い出せないよーーー(汗)

病院で聞いたら、問題ないって言ってたけど…
あー心配






IMG_9841.jpg

やーちゃんが暇だったので、くまちゃんに付けかえましたぁ~テヘ






IMG_9854.jpg

ぴーちゃん、ひとり遊びばっかりー!!
やーちゃん、またすぐ暇に…(笑)



ランキング参加してます♪
ぴーちゃん、やーちゃんとも遊んであげてっ!
のぽっちんお願いしまーす(笑)
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

サザンモール六甲♪

IMG_9720.jpg

何そのお顔ー(笑)
ここはどこ?私はだーれー?状態のぴよ(笑)

ここはですねぇー、サザンモール六甲ってとこですよー♪
車で1時間ちょいでしたぁー

あ、このピンクのお洋服、このお写真撮る前に購入~♪
試着したままレジに行って、着て帰りますーってタグ切ってもらいました(笑)






IMG_9721.jpg

ぴーちゃん(笑)
アホの子みたいになってるよー!!
ってアホなんだったっけ~~~?←イヤ、だいぶかしこい方と…思う(テヘっ)

ここねー、雑貨やさんとかペットショップとか5店舗ぐらいだったかなー?
ワンコオッケーでした♪

今ぴーちゃんがいるのは、アミーゴ♪
なんと貸出カートがあったよー♪
ってかもしかして都会では当たり前なんでしょかーー??






IMG_9727.jpg

こんなスリングはっけーん!!
顔だけ出せるように、丸い穴?が空いてまーす!
どーしよっかなー、どーしよっかなー、と悩んで、とりあえず保留にー






IMG_9740.jpg

そしてそしてー♪
念願のー!
ぴよとカフェーーーーー






IMG_9731.jpg

残念ながら、ドッグカフェではなく、ワンコOKの普通の?カフェなので…
ワンメニューは無しでしたー

で、このかごに入れて下さい。
とかごを渡されましたー!






IMG_9735.jpg

ぴーちゃんINかご♪
かわいすぎるぅ~~~~

ワンメニューは無かったけど、持参してたおやつをもらえて、ぴーちゃんも満足げー♪






IMG_9749.jpg

帰りの車の中ー
疲れて寝てるのかー!と思ったそこのあなたっ!
違うんですよー
行きの車も爆睡で…
車=寝るとこ ってなってるみたいで、車に乗るといっつもすぐ寝ちゃいます






IMG_9756.jpg

帰り、三ノ宮にちょこっと寄ってお買いものー。
やーちゃんとぴよはお留守番でしたが

車が動いてる時は寝てるのに停まってると起きてキョロキョロしてました♪

寝てても起きてても後ろ姿もかわいいなぁー
やーちゃん、一日中デレデレでしたぁ


今度はワンメニューのあるドッグカフェに行きたいなぁ~♪



ランキング参加してます♪
おりこうさんにお出かけできたぴーちゃんに
ぽっちんお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

瀬戸内わたる君

IMG_9671-1.jpg

お風呂後、やっぱりパッチン留めした方がかわいーねぇ♪

お暇ならぴよのお友達でも紹介しますかー!






IMG_9666.jpg

瀬戸内わたる君。

出身地:瀬戸大橋のパーキング

経歴:やーちゃんのケータイのストラップ。現在はぴよのお友達♪






IMG_9677.jpg

あら、くれるのね、ありがとーう♪






IMG_9680.jpg

ってくれへんのかーい(笑)

この取り合いっこしようよ~~!のお顔、ぷぷぷー(笑)






IMG_9698.jpg

わたる君ってば、ワイルドー(笑)

ぴーちゃん、ぱっくんちょかわいっ




ランキング参加してます♪
噛まれても笑顔なわたる君に
ぽっちんお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

おっふろ~~♪

IMG_9566.jpg

久々のはだかんぼうで、うれしそうなぴよ。
まだお風呂なんて想像もしてないよねー(ニヤリ)





IMG_9571.jpg

たまごちゃんもどきでウキウキしちゃってますよー(イヒヒ)





IMG_9588.jpg

なんでって、お風呂だってばー(イーシッシッシ)





IMG_9591.jpg

やーちゃんが中学生の時、初めてマルチーズを飼いまして、
初めてお風呂に入れた時、すんごい衝撃でしたよー。
なんていう生き物なのかーーーー!?ってね(汗)





IMG_9593.jpg

あら、やだ、ぴーちゃん。
しょんぼりして、すんごいおとなしくお風呂入って来ましたー!って感じやけど…。





IMG_9595.jpg

すんごい暴れたよねー!!!
すんごいピチピチなってたよ(笑)
やーちゃんあらゆるところがキズキズよー(泣)





IMG_9608.jpg

真っ白ピカピカになりました♪
真っ白すぎてどこが手なのか足なのかわかんないよーう♪




IMG_9643.jpg

あ、そうだ…。
ドライヤースタンド、この日の為に買ったのに…。
扇風機で乾かしまして…。
冬になったら使おー!!
と思ったケド…、きっと冬はストーブで乾かすよね…。

このドライヤースタンド、やーちゃんの髪の毛専用に降格!
やーちゃんがロン毛で、使い道があってよかったぁー(笑)




ランキング参加してます♪
おふろ、暴れながらにも頑張ったぴよに
ぽっちんお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

お庭デビュー♪

IMG_9506-1.jpg

とっくにお庭デビューしてたんですけどね、写真を撮ったのがこの日が初めてということで(汗)





IMG_9518-1.jpg

しかもね、ホントのお庭デビュー、やーちゃん見れてないっていうー(泣)

ある日会社からかえった時の事。

やーちゃん『ぴーちゃん、お庭出てみるぅ~?(ウキウキ)』

お母さん『あー、今日お庭出したら楽しそうにしとったでー♪』

やーちゃん『え、あ、(がーん…。ショーック!を必死にこらえて…)ぴーちゃん、よかったねぇー♪』





IMG_9519.jpg

やーちゃんにとって寂しいお庭デビューとなりましたが、
落ちてる落ち葉や枯れた花?など拾い食いが激しく大変だったみたいですー(笑)





IMG_9507.jpg

ぴーちゃん、なんだか草原のお姫様みたいよーーー
ちょっとヨレっとしてるけどー(笑)





IMG_9543.jpg

やーちゃん、イチデジで撮った写真を厳選してスマホに入れてね、
求められてもいないのに、今日のぴよー
って会社の女の子に見せてるのねーえへ。
で、この写真、かわいいーってぇー
お嬢様みたいってぇ~




おまけ。

IMG_9538.jpg

お色気ムンムンー




ランキング参加してます♪
お色気ムンムンーなぴよにぽっちんお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
08 | 2012/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
