

みなさまへ年賀状ー♪

年賀状2013-10

どれもかわいくって選びきれず…
3種類とも載せちゃいましたー(笑)

会社の人にもこれで送ったぜ(笑)


6連休も一瞬で終わり…。
連休でしようと思ってたこと、全然出来なかったよーーー(汗)
ぴーちゃんとまったりゴロゴロ、いやダラダラ?過ごしました

明日、仕事行きたくなーーーーい(泣)



ランキング参加してます♪
ぽっちんお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


あけましておめれとーーう♪

あけましておめでとうございます~~♪

やーちゃん、11時45分までは起きてたの!!
で、気づいたら…0時05分…。
カウントダウン…出来ませんでしたーとほほ(笑)



IMG_4510.jpg

そしてそして、1時前ぐらいから日岡神社へお参りにー♪
って言っても、すんごい並んでたんでね、
5分ぐらい並んで、寒さが限界に達したので…お参りは諦めて…
たい焼き買って帰りましたよー(笑)
ぴーちゃんも何しに来たの?みたいな感じでした(笑)

たしか前の年もそうでした…。
やーちゃん、学習能力ゼロー。




IMG_4512.jpg

ぴーちゃん、今朝の体重、3.2キローーー!!
また大きくナッテール…。
いや、きっと足が伸びたのよ!そうよーー!!
と新年早々なぐさめあうやーちゃんとお母さん(笑)



こんなやーちゃんとぴーちゃんですが、今年も宜しくお願いします♪
今年はぴーちゃんといろいろ行きたいなぁ~~♪
ご一緒して下さる方がいれば是非ご連絡をーーー(笑)


あ、まだ年賀状してなかった…。


ランキング参加してます♪
ぽっちんお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2012年、ありがとうございましたっ♪

2012年もあと1時間半っ!!!

今年はぴーちゃんがお家に来てくれてとってもとっても幸せ
近くにワンコ友達はいませんが…(泣)
ブログを通してワンコ友達が出来てうれしいです♪




IMG_4382.jpg

そうね、そうね、ぴーちゃんからもちゃーんとごあいさつしてねーっ!!





IMG_4390.jpg

そしてそしてー!




IMG_4398.jpg

はいっよく出来ました~♪

ほんと、あまりマメではないやーちゃんとちょっとオバカなぴーちゃんですが(笑)
来年もよろしくお願いします♪

みなさま、よいお年をお迎えください♪





IMG_4399.jpg

やっぱりオバカ(笑)



ランキング参加してます♪
ぽっちんお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ケーキ♪

昨日から待ちに待った6連休~~~♪
いえーーーーーいっ

金曜日に会社の人達と焼肉を食べに行きまして、お酒をちょこっと飲みまして♪
帰りの送ってもらう車で爆睡したやーちゃん…(笑)

昨日一日ゴロゴロしてて、夕方にコンビニ行こうとカバンを見ると…
サイフがなーーーーい…。
爆睡中にそういやカバンを車の中でひっくり返したよーな…(汗)

やっぱり車に落っことしていたようで…昼から取りに行ってきます…とほほ。





オバカなやーちゃんはほっといて…
ケーキでうまうまぴーちゃんをば
あ、クリスマスのお話です♪


IMG_4367.jpg

でっかいケーキ買っても食べきれないよねー!
ということで、このこじんまりしたケーキを購入♪

こちら、ワンコも人間も食べれます♪





IMG_4371.jpg

ミルクプリン味だよーーーぴーちゃん♪
もう一個ラズベリー味も買いましたー♪





IMG_4374.jpg

美味しさにビックリッ!!
って感じですねぇーーー(笑)♪





IMG_4381.jpg

ビックリッ!!の後は放心状態…(笑)
ぴーちゃん…かわいーーーでへでへ

ぴーちゃんに三分の一ほどあげて後はやーちゃんがたいらげましたっ
ワンコも食べれるやつだしきっとすんごい低カロリー!!!!
って信じて疑わなかったやーちゃん。

食べ終わってから表示を見たら…。
な、なんと…1個350キロカロリーですって!!!!

やーちゃんもぴーちゃんも食べすぎーーー(汗)




IMG_4273.jpg

ふふふー
幸せそう

ちょっとカロリー摂り過ぎたケド…
たまにはいーよねっ




ランキング参加してます♪
ケーキで幸せいっぱいのぴーちゃんに
ぽっちんお願いしまーーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
