

うちの子記念1年♪~ぴーちゃんがお家に来て1年だ~~い♪

6月2日。

そう、今日はぴーちゃんがお家に来てからちょうど1ねーーーんっ♪

1年って早いねー!!

ってかぴーちゃん、まだ1年なのに…

最近すんごいナマイキよー??

ワンワンうるさいよ~~~???

どーしましょ…(笑)




そんなナマイキ、ワガママぴよのために、今日はお祝いのお買いものに行ってきましたよーん♪




IMG_1179.jpg

こちら、エレベーターの中の鏡で記念撮影♪のやーちゃんとぴよ(笑)

車で40分ぐらいのところのペットショップに行って来ました~♪





IMG_3327.jpg

ぴ『買ってもらいまちたー♪てへ♪』

かわゆいベッドがあったので♪←安かったーーー♪♪

あとはTシャツとデンタルガムとシャーベットー♪♪



ぴーちゃん、ぴーちゃん!

せっかくだからくつろいで見せて~~♪





IMG_3326.jpg

ぴ『こ…こうでちか…?』

うーん…。

ってか、しつけ教室のお時間だわー!!!

っと急いで用意してしつけ教室に行ってきましたー!!





IMG_3353.jpg

ぴ『気に入ったでち!』

しつけ教室から帰ってきて、すぐにベッドインー!!

気に入ってくれてよかった~~~♪





IMG_3352.jpg

ぴ『ちょっと寝るでち。おやすみでちー!』

今度はほんとにくつろいでますねー(笑)♪





IMG_3369.jpg

サークルに入れてあげると、ちゃーんとベッドで寝てました~♪

ええ子やのう~♪




ランキング参加してます♪
1年記念おめでとーう♪
のぽっちんお願いしまーす♪♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



かわいい髪留め~♪王様気分よん♪

今日はとーってもプリチーな髪留めをご紹介♪

っても、1枚だけブログですでに登場しておりますが…ね。




IMG_1934.jpg

あ~ん…見にくーーーーい…(泣)

1歳のケーキと記念撮影のおぴよ様(4/1撮影♪)





IMG_1941.jpg

切り分ける前にちょこっとだけお味見ちゅうです





IMG_1968.jpg

ぴ『はむんちょーー

やっとこちゃんと写ってた~♪
髪留めさんー♪

これ、かなーり前に購入しておりまして、お誕生日用に!
っとずーっと温めておりましたの(笑)

確か300円とかですんごいお買い得でした♪
しかも一番使いやすいプラスチックピンなのでーーす♪





IMG_2011.jpg

黒と白とピンクがあったのだけど、ぴーちゃんはやっぱピンクで大正解よねーー

うひひひ

かーわいーー

かーわいーーー

ぴーちゃんってばー!

何しててもー!!

かーわいいいーーー





IMG_2010.jpg

かーわ……い……くねぇーーー!!!(笑)




ランキング参加してます♪
最初と最後のお写真のギャップが半端ないぴーちゃんに、
ぽっちんヨロシクーーーッ!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

ここをね、ぽっちんだよーん♪


バニちゃんからのプレゼント開封ーー♪

こんばんにゃーー♪

インターネットの調子がすこぶる悪く…

全然つながりませんの…

というか…つながるんだけど…尋常じゃなく遅いのーー!!

どーしましょ…





IMG_1691-1.jpg

そうそう、気になるこのプレゼントーー!!
やーちゃんからではないのですよーー!!

ぴーちゃんのいとこのバニラちゃんのママさんからーー♪♪

何かな何かなーー??
うきうきー!わくわくーー!!!




IMG_1695.jpg

すごいーー!!
お洋服に、おやつに、おもちゃーーー!!
なんて豪華なんでしょーーー!!
しかもねこのワンピース、
PIYORIってー!!
わかるかなー?
ゴールドでPIYORIってーー!!!!




IMG_1736.jpg

早速着せてみましたよーーーん
なんてラブリーーなんでしょーー♪
とーーってもお似合いですーー♪




IMG_1740.jpg

ねー!ねーー!!
サイズもぴったりんこー!!だねーー♪

バニラままさん、ほんとにほんとにありがとーーー


そしてそして、ぴーちゃんにおめでとうのコメントをいただいたみなさまー!!
ありがとーーーう

IMG_1724.jpg



ランキング参加してます♪
ぽっちん、お願い
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4月1日はぴよの日ーー!!祝♪ぴーちゃん1歳~♪♪

きゃーーーーっっ

ついについにぴーちゃん1歳になりましたっ!!

4月1日生まれだなんて、なんて覚えやすいんでしょーーー!!
みなさま覚えてねー(笑)




IMG_1641.jpg

1歳の記念に…
ドアップよーーー

なんだか大人に見えるよー!ぴーちゃんっ♪
さ・す・が、1歳さーーん




IMG_1645.jpg

やーちゃんとした事が…
布買うの忘れたのよねぇ…
なので、ぴーちゃんの毛布で…テヘヘーー。
ソファーが丸見えなのーー(笑)




ではー!ケーキをどーーーぞぉーー




IMG_1655.jpg

なんて美味しそうなイチゴのケーキでしょーーー

あ、でもでも後ろの飾りが見えないよー!
ぴーちゃん!!




IMG_1664.jpg

そーね、そーね♪
いい感じぃーーー!!!




IMG_1669.jpg

ぴ『1歳のぴーちゃんも宜しくでちてへー




早いもので、ぴーちゃん1歳!!
お家に来て10ヶ月!!

ぴよが来る前は金曜日は飲みに行き…
土曜日は二日酔いでダラダラー。
日曜日もずーっとゴロゴロー。テレビっこー!!
なやーちゃんでしたが、
ぴーちゃんが来てからは、
土日も早起き♪
お出かけすることも多くなりました♪
一日中ゴロゴロすることなんてほんっとに無くなりましたー!!←やーちゃん的にカナリすごーーーい!!

そんなもんで?やーちゃんただいまドッグカフェ友達をミラクル募集中ーー!!←友達いないのーー(泣)
一緒に行ってやってもイイゼッ!
って方…、いらっしゃらないかしらーーーん(笑)?



ランキング参加してます♪
ぴーちゃん、1歳おめでとーーー!!!!!!!
のぽっちん、お願いしまーーーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


質素なお祝いpart2

昨日に引き続き、ぴーちゃん生後8ヶ月あーんどうちの子記念半年~~♪
の質素なお祝いのつづき…質素なプレゼント編です(笑)






IMG_3668.jpg

ケーキを買ったペットショップで、スリッパのおもちゃを購入~♪
これ、一応ピーピー音がなります♪

はい、プレゼント終了~~~(笑)!

ぴーちゃんは大変気に入ったようで、お顔のまわりをビッチャビチャにしてあそんでおりましたぁ~

ではではぴーちゃん、みなさまに正しい遊び方を教えてあげてーーー!!






IMG_3673.jpg

そうね、そうね、そうやってくわえてブンブンふりまわすのよね~~~

え?ちがうの?
じゃあどーすんの~~~???






IMG_3672.jpg

実際はもっと奥までつっこんで、ほぼ目がでておりませんでしたー(笑)
その状態で歩きまわるから面白すぎてーーー!!!

プレゼント、これにしてよかったー♪




ランキング参加してます♪
せめてお目目は出して歩こうねぇー(笑)
のぽっちん、お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
