

BOZE

こんばんちゃん♡




じゃじゃーーん!!






ぴ『なんでちか?これ…。』


ボーズのスピーカーだよー♪(´ε` )







ぴ『で、何するんでち?』

ぴーちゃんが音にビックリして踊れないからじゃーーん( ̄Д ̄)ノ








やーちゃんとぴよ、ドッグダンスをね、

へたっぴながら練習してまして…

スピーカーから大きな音で曲が流れると…



なんかあっちから音が聞こえまちね!

なんでちかねー!

と、固まって踊らないんです…。







ふざけてないで、せっかく買ったんだから頑張ってよねーー( ̄Д ̄)ノ








その調子でお願いしますよー(=゚ω゚)ノ

はぁ…、心配笑




今回買ったステキスピーカーはこちら




ランキングに参加してまーす( ´ ▽ ` )ノ
ますますしつけ教室ビンボーな
やーちゃんに、哀れみのぽっちん!
お願いしまーす( ̄Д ̄)ノ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

トリミングと新しいお家♪(´ε` )

いやっふぅー( ´ ▽ ` )ノ



先日ぴよちゃん、4週間に1回のトリミングデーでした♡






なんてことでしょう!!

ミラクル可愛いやないかーい(=゚ω゚)♡







初めて、ドーム型を買ってみましたぁー♪

ちなみにぴーちゃん、お家がいっぱいでして…。







この1Fのお部屋にクレートと新しいドーム型。

そして2Fのやーちゃんのお部屋に、
サークルとクレート。






あとはやーちゃんのベッドに…

やーちゃんのソファーに…


激しく幅をきかせております…( ̄Д ̄)ノ

このドーム型もなんの躊躇もなく…

ぴよのでちー!でちちちちー!!

と、早速入っておりました笑






いえ!決して悪口では!!



そんなところが可愛いなー♡

って言ってたのよー♪(´ε` )うぷぷ♡



ランキングに参加してまーす♪
飼い主に似て?
ガサツなぴーちゃんに
ぽっちんお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

生つばごっくん。

うぃーー( ´ ▽ ` )ノ



先日、またまたぴーちゃんとカフェに行ってきましたぁー♪

なんだか最近、やーちゃんとぴーちゃん、カフェ率高くってオシャンティだわ♡♡







ドックカフェではないのでぴよ用のメニューもお水のサービスもナッシングー!

持参のおやつとお水でも満足そー笑


テラス席ってばなかなか気持ちいいですねー♪






ぴよのでちね?
でちよね?

と信じてるぴよ笑

優しい優しいやーちゃんは、
フランスパンをちびーっとだけあげました笑



今回行ったのはこちら


ランキングに参加してまーす♪
フランスパンっておいちーんでちね‼︎
とミラクル感動してたぴーちゃんに
ぽっちんお願いしまーす♡
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

可愛いと可愛いのコラボ!

にゃにゃーーん(=゚ω゚)ノ

お久しぶりーん!

なにくわぬ顔して、前回の続きー笑




可愛いすぎるクッキー、その名もクマッキー♡


の中身をご紹介ー♪(´ε` )







ぴ『それ、もらえまちよねー?』








ぴ『何味でちかね?』

にぼし味だってさー( ´ ▽ ` )ノ








ぴ『お次は何味でちかねー?』

黒ごまだってよー♪(´ε` )








ぴ『もう何味でもいいでち…』

そろそろ我慢の限界か笑

ちなみにむらさいいも味♡








ぴ『まだまだでちよー!』

こちらはきなこ味ー♡

やーちゃん、きなこにはめっきり弱いです♡
大好き、きなこ♡







ぴ『ラストでちねー♪』

最後はかぼちゃー♡




ではぴーちゃんどーぞー♡






ふふふー♡



お味はいかがでしたかー??







ぴよ摩呂さん!!!笑




ランキングに参加してまーす( ´ ▽ ` )ノ
古すぎるよ!!
ぴよ摩呂さん!!笑
のぽっちん、お願いしまーす(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

眠いよー。

やーちゃんが…笑



ぴーちゃんは今お目目ギンギンでおもちゃを振り回しております…汗



さ、寝ーよおっとー(._.)






あら、手抜きブログに怒ってらっしゃるー?笑




ランキングに参加してまーす( ´ ▽ ` )ノ
ぴーちゃんは昼間ずっと寝てるもんねー( ̄^ ̄)
やーちゃんおやすみ♡
のぽっちんお願いしまーす(=゚ω゚)ノ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

やーちゃん

Author:やーちゃん
☆やーちゃん☆
1982.03.08生まれ
事務員な32歳

☆ぴより☆
2012.04.01生まれ
ミラクル食いしん坊
お留守番が得意
ちょんまげがトレードマーク♪
3.8キロのでっかいさんですー!

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
オンライン
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
